『後継機種が月末まで7800円でセールされるようですが』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種が月末まで7800円でセールされるようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

後継機種が29日まで7800円(税別・クーポン適用)でセールされるようです。
それについての詳細については以下で。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000108-impress-sci
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22519007/#tab

で、気になるのがコイツの扱い。
私の記憶が確かなら、確か、ASUSって段階的な値下げを公式発表で行っておりませんでしたっけ。
新作発表の前後くらいで、どこかがセールやらかし始めるタイミングだったような。
違いますっけ?

後継機種に比べると性能面では劣っていますがノッチがないのは利点なので、私は一応選択肢に入れてます。

書込番号:22524491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2019/03/11 12:31(1年以上前)

>>段階的価格下げ

やってますね

HUAWEIもやってますね

M1シリーズの前のZenfone4 MAXシリーズとかも値下げしてたと思います

書込番号:22524679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2019/03/11 12:35(1年以上前)

値下げに関しては以下でしょうか。
https://www.asus.com/jp/search/results.aspx?SearchKey=%E5%80%A4%E4%B8%8B%E3%81%92

書込番号:22524697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2019/03/11 12:54(1年以上前)

M1シリーズはAmazonとかでLINEモバイルパッケージセットで割引入りますが未だに割引入っても高いです

価格改定されるなら待つ方が良いかも

書込番号:22524742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/11 17:13(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
やはりそうでしたよね。
セール始めたタイミングで公式発表で値下げして、「嫌味なことするなぁ」と思った記憶があるのです。
では少し期待して待ってる事にします。
25日まで待って下がらないようならM2に飛びつく事にします。

書込番号:22525201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング