『購入迷い』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入迷い

2019/12/02 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ニフモのSIMでZen Fone Max Pro M1への機種変更を考えています。
実際はネットで間違って台湾製を購入してしまい、着信出来ず使えないので、同機種の国内製に買い換えるつもりです。
ただ、ニフモのサイトの使用確認リストには機種の名がありませんでした。これが既に確認不足なのですが‥
実際に使えるのか、分かる方いれば教えて下さい。

書込番号:23083397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2019/12/02 19:12(1年以上前)

国内仕様であれば問題なくつかえますよ。

ただ正直、APNさえちゃんと設定すれば海外仕様でもバンドがあえば使えるのはつかえますよ…
(技適がーという人がすぐくるのであまり話題にしないほうがいいですが。)

書込番号:23083407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2019/12/02 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実際元々台湾製が着信不可だった(発信は出来た)ことと、ニフモサポートセンターには動作確認は出来てないからお客様の責任でと言われたのでどうかと思ってました。
台湾製でも設定の中にニフモがあったので‥

書込番号:23083592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2019/12/03 11:40(1年以上前)

>レンジャー4号さん
>>台湾製が着信しない

VoLTEで使おうとしたらダメでしょうね

VoLTE OFFにすればWCDMA(FOMA)で通話出来ると思います

一応、台湾製を日本で使うのはアレですが

書込番号:23084679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2019/12/03 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、台湾製のは返品しました。
日本製のを購入し直したいと思います。

書込番号:23085590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング