『OSを9にしない方法』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSを9にしない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSを9にしない方法

2020/02/09 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

購入を検討しています。使いたいアプリがandroid9に対応しておらず、
初期の8.1のままで使いたいのですが、アップデートしないで使う方法は有るのでしょうか?
ダウングレードも出来ないようですし、初期設定の段階でアップデートしてしまった方もいるようで・・・

書込番号:23218753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/02/09 02:26(1年以上前)

中古ではなく新品で購入ですよね?
中古ですと前ユーザーがアップデートしている可能性もありますので。
新品でしたらアップデートしなければいいだけです。
ただし、以降は通常のアップデートもできませんが…。
アップデートで機能改善やセキュリティ向上ができますが。
あくまでユーザーの任意でアップデートするかは選択可能です。
多分、
以下のファームウェアが、Android9になるものだと思いますのでアップデートしなければいいだけです。
違っていたらすみません。
バージョン JP-16.2017.1912.060
2019/12/231.53

詳細は詳しい人にお願いします。

書込番号:23218862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/09 08:43(1年以上前)

>Hands up!さん
アップデートしたくない場合は、アップデートをしなければよいだけではないでしょうか・・・・
端末を新規にセットアップ時に、Wi-Fiもモバイル通信も行わずにセットアップ。
設定→システム→システムアップデート右上の3点→システムアップデート設定→システムアップデートを自動ダウンロードしない

書込番号:23219099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2020/02/09 14:19(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
新品の購入です、最初にWi-Fi接続しないで設定すれば良いのですね。
回答有難うございました。

書込番号:23219806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング