『ZenMotionはどこ??』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenMotionはどこ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ZenMotionはどこ??

2020/02/27 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 motoemiさん
クチコミ投稿数:3件

ASUSのスマホから買い替えました。
早速ZenMotionを設定しようとしたのですが、設定に項目が見当たりません。
どこにZenMotionの設定項目はあるのでしょうか??

書込番号:23255318

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 motoemiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/27 17:50(1年以上前)

機種不明

設定画面

念のため、設定画面のスクショを添付します。

書込番号:23255324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/02/27 17:55(1年以上前)

>motoemiさん
こんにちは。

下記スレによると、Android9ではジェスチャーの中にあるらしいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029330/SortID=23127446/#tab

また、設定の検索でキーワード入力しても出てくるかも?

古いASUS機種しか持っていないので、勝手が違ったらスミマセン。

書込番号:23255334

ナイスクチコミ!5


スレ主 motoemiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/27 18:09(1年以上前)

>でそでそさん
ご連絡ありがとうございます。

設定 → システム → ジェスチャー操作で、ZenMotionとほぼ同じ操作ができるのは確認できました。
ZenMotionという項目(名前)は、Android9のせいでなくなってしまったのでしょうか?
とにかく助かりました! ありがとうございます。

書込番号:23255349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/27 18:25(1年以上前)

>motoemiさん
>ZenMotionという項目(名前)は、Android9のせいでなくなってしまったのでしょうか?

いいえ、公式サイトに記載されている通りとなります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/Tech-Specs/
>ピュアAndroid

ピュアAndroidなので、ZenUIの機能はありません。
ただ、ZenUIのZenMotionの中のダブルタップでの機能のみは、Android8.1の時からあります。
最初からピュアAndroidです。

ZenMotionと言う名前は、ダブルタップの機能しかないので、名前自体をなくしたのかもしれませんが。
機能自体は、以前と変更はありません。

また不明なことがありましたら、検索されるとよいです。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23255370

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング