『ハイレゾ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ハイレゾ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ

2019/03/05 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スペック·仕様のところにハイレゾ○とありますが他の製品情報ではそのようなことは書いていないのですがハイレゾには対応しているのでしょうか

書込番号:22510858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/05 14:37(1年以上前)

価格.comのスペック情報は間違いだらけ、抜けだらけなので、見るだけ時間の無駄です。
対応機種は、たくさんあります。
メーカーサイトなどで確認してください。

書込番号:22510863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/03/05 14:39(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます

書込番号:22510866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/03/05 15:00(1年以上前)

Kakaku.comからメーカー製品情報ページに飛んでユーザビリティのページを見れば、ハイレゾ対応と書かれています。但し、BluetoothはaptXのみで非対応です。

書込番号:22510904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2019/03/05 15:15(1年以上前)

ハイレゾ音源対応*1
CDよりも豊富な情報量を持つ高音質なハイレゾ音源の再生に対応*1。音のディテールをしっかり再現します。

*1 ハイレゾの音源を楽しむには、ハイレゾ対応のイヤホン・ヘッドホン(別売)やスピーカー(別売)をご利用ください。再生できる音楽データは、WAV/FLAC形式です。

http://www.sharp.co.jp/products/shm08/usability.html

書込番号:22510919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/03/15 21:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
確認したところ、ちゃんと対応していました。

書込番号:22534413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング