『800円(税抜), OCN音声SIM必須, オプション有』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『800円(税抜), OCN音声SIM必須, オプション有』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

800円(税抜), OCN音声SIM必須, オプション有

2019/03/14 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

【ショップ名】
gooSimseller

【価格】
○800円(税抜)
かけ放題とあんしんモバイルパックのオプション加入が条件です。

○5,800円(税抜)
オプション無しの場合

前から800円だったと思うので「その他」で投稿します。

基本スペックが高いAQUOS sense plusが今回のセール(3月28日迄)で安くなっているのでお得です。

ポイントサイト経由もお得です。私はハピタス(6,800ポイント)を使いました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000027418/SortID=22530709/

書込番号:22531026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/17 22:25(1年以上前)

情報有難うございます。

質問ですが、最短でgoosimsellerを解約すると1万円ちょっとで買えそうなのですが、ブラックリストには載らないのでしょうか?

OSの更新を考えると最新のこの機種をと思っていますが、5,000円プラスする価値があるならちょっと古くてもSH-M07でもいいかなと思っております。

使用用途はhuIuやYouTube等の動画視聴とインスタやTwitter等のSNSです。

ご助言あれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22539775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/03/18 12:29(1年以上前)

>木南みなみさん

ありがとうございます。

OCNについては最低利用期間の6ヵ月維持してれば問題ないです(※解約するのは7ヵ月目)。
全部込み込みで、13,800円程度です。

OSのアップデートはどうなるか分かりませんが、比較についてはこちらが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000029352/SortID=22432585/

もともとAQUOS sense2にするつもりでしたのなら、人気もありそうですし、最新のこちらを買った方がすっきりすると思います。

書込番号:22540803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 08:40(1年以上前)

ご返信有難うございます。安く買うために通信契約するのも若干抵抗があり決めかねております。もう少し考えてみることにします。いろいろ機種があり目移りしますわ、、、

書込番号:22542647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 結衣香さん
クチコミ投稿数:806件

2019/03/20 14:28(1年以上前)

3/20追記
○SH-M08のホワイトシルバーは売り切れ
○SH-M07は全部売り切れ
○ハピタスの特別ボーナスも終了

迷ってると全部なくなっちゃいます。

書込番号:22545385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング