|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
iPhoneから乗り換えました。LINEのメール?があっても全く気づきませんでした。
あとで確認すると、ロック画面を解除すると、画面の左上に小さくLINEのマークが出ているだけです。
(ロック画面に一瞬出たようですが、顔認証ですぐロック画面が解除されわかりませんでした)
iPhoneだとアプリの左上に数字が出たりしましたが、本機種はこれ以外に通知する方法はないのでしょうか?
書込番号:22633104
0点
https://news.mynavi.jp/article/20180412-android_why/
こういうのがついてると思います
これを数字に変更する方法はたぶんないと思います
書込番号:22633230
1点
早々にありがとうございます。
何故かドットが出ません。
設定はドット通知ONになっています。
書込番号:22633272
1点
失礼いたしました。
たまたま見たHPにドット表示が出ない理由が出ていました。
http://gagetmatome.com/android8-0-app-icon-badge-setting
本当にありがとうございます。
書込番号:22633281
0点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










