|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
同機種のSHV43にはロック画面から写真を撮ることが出来るみたいですが、こちらのSH-08Mではできないのでしょうか?
書込番号:22681395
1点
QueenPotatoさんありがとうございます。
すでにカメラのクイック起動設定はONにしてあります。
ロック画面から電源ボタンを2回押しても起動はしませんでした。
ロック画面からの軌道に関して、SHV43ではロック画面から起動出来るみたいです。
写真のFがあるみたいですが、SH-M08であるのでしょうか?
書込番号:22681571
0点
>☆JACK☆さん
私の端末はdocomo版のAQUOS sense2 ですが、ロック画面の左下にカメラのアイコンが出ます。
ただ、ホームアプリによって位置が違うという意見を耳にしたことがあります。ちなみにAQUOS Homeでは右下です。
書込番号:22681640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SH-M08を使っていますが、既にあるように、AQUOSのホームなら右下にアイコンがありますね。
電源キー二度押しでロック画面からも起動します。
出来ないでしょうか?
書込番号:22682334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追補ですが、カメラのクイック起動設定をONにしているとスリープでも電源キー二度押しで起動しました。
書込番号:22682455
0点
>ケータイユーザーさん
>デーモン77さん
ありがとうございます。
AQUOSのホームに設定しておりますが、やはりロック画面時に右下にカメラのアイコン事態が出てない状態です…
書込番号:22683474
0点
>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
カメラの設定は有効になっていますが表示されてない状況です。
書込番号:22689651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひょっとして、この画面でのことでしょうか?
この画面の状態はAndroidシステム起動前ですので、この状態よりロックを解除して、スリープ、ロック状態で以前投稿した画面ロック状態になり、カメラアイコンがあるはずです。
違いましたらごめんなさい。
書込番号:22695467
1点
>デーモン77さん
ありがとございます。
ロック画面をパターン入力で解除後に、スリープになってからもやはりロック画面時には右下にカメラのマークは出てこないですね…
書込番号:22701204
0点
やはり、そこらはクリアしてるだろうなあと…
となると、取説にも書かれているので、個別の案件と思われます。
以下に相談していただくのが最善でしょうか。
シャープデータ通信サポートセンター
電話番号 050-5846-5418
受付時間 10:00〜17:00
(12/31、1/1を除く毎日)
書込番号:22702615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)



















