『通話録音機能は標準搭載でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能は標準搭載でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

通話録音機能は標準搭載でしょうか?

2019/07/13 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

SH-M08には自動的に通話を検知して録音してくれるアプリや機能などは標準搭載でしょうか?
もし標準アプリで自動通話録音が不可であれば、社外アプリでの通話録音は正常に機能しますでしょうか?

SH-M08の購入を検討していますが、どうしても通話録音機能が必要なので事前に動作状況を聞いてみたかったので質問させて頂きました。

書込番号:22794638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/07/13 16:24(1年以上前)

通話中画面のメニューに通話音声メモ(通話録音機能)はありますが、自動ではなく手動です。

取説も参考に
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm08/manual/index.html

書込番号:22794741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 15:28(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ありがとうございます。
標準アプリでは通話毎に手動で録音するしかないようですね。

昨今では通話録音は必須機能だと思うんですが、実際に自動録音に標準対応している端末は限られているようです。
さほど需要が無い機能なのか、それともGoogle側による制限なのかは分かりませんが、ぜひ全端末に標準搭載してほしいと思っています。

書込番号:22799539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 15:30(1年以上前)

SH-M08で通話録音ACRという自動通話録音アプリを利用している方はいませんでしょうか?

通話録音 - ACR
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nll.acr&hl=ja

Android9の端末では、相手側の声だけが異常に小さくなるという録音障害が発生しているようですが、
どなたかSH-M08で正常録音可能かどうかを試して頂きたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:22799541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング