『ネックバンドについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月26日 発売

WI-C600N

  • 周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させる「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載し、より快適な音楽試聴を可能にするワイヤレスイヤホン。
  • 独自技術「DSEE」により圧縮音源で失われがちな高音域をヘッドホン内で補完。MP3やBluetoothの伝送コーデックなどにより、自然で広がりのある音を再生する。
  • BluetoothコーデックaptX、AACに対応。専用スマホアプリ「Headphones Connect」で低音域を上げ下して、自分好みのサウンドに変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WI-C600Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション

WI-C600NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月26日

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション


「WI-C600N」のクチコミ掲示板に
WI-C600Nを新規書き込みWI-C600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ネックバンドについて

2019/02/02 07:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C600N

クチコミ投稿数:10件

ネックバンドを 横になって寝ながら使用する場合の使用感が気になります。
あと、グルグル巻きのマフラーをしてる状態での使用に支障はありますか?

書込番号:22436609

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:290件

2019/02/02 10:22(1年以上前)

海外メーカーのネックバンドを使用していますが、私は首にかけたまま外すのを忘れて眠ってしまうことがあります
気になるとしたら、ショルダーバッグを掛けたり外したりするときにひっかかることや、走ってネットバンドが上下するときです

マフラーはあまり使用しませが、支障があるとしたらマイクが音をちゃんと拾ってくれるかだと思います

書込番号:22436862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/03 05:30(1年以上前)

基本的にこのようなネックバンド型のイヤホンは身体が起きた状態での使用を前提としているので、寝ながら使うのには向いてませんね。

どうしてもそうしたいというなら出来なくはないでしょうが、やはりネックバンドは邪魔になると思います。寝るときは(スマホにイヤホンジャックがない場合は)アダプター等をかませてでも、大人しく普通の有線イヤホンを使うのが賢明だと思います。

書込番号:22439024

ナイスクチコミ!2


pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/23 05:31(1年以上前)

ネックバンドは中華のを含め5台購入しましたが、寝ながらの時は首に逆に刺すといい感じになります。ただ操作性は落ちます。基本的に、耳にさし込むイヤーピース?の部分が大きいと横になった時、辛い。その点、NC機能がついていると大きくなって不利です。FUJIという会社のはスピーカーとイヤホンが切り換えできるのでそっちがいいかも。
特にジョギング時は動かないように首にタオルを巻いて使うのでマフラーの大きさ次第では有利になります。

書込番号:22486966

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C600N
SONY

WI-C600N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月26日

WI-C600Nをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング