『値上げした』のクチコミ掲示板

2019年 1月26日 発売

WI-C600N

  • 周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させる「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載し、より快適な音楽試聴を可能にするワイヤレスイヤホン。
  • 独自技術「DSEE」により圧縮音源で失われがちな高音域をヘッドホン内で補完。MP3やBluetoothの伝送コーデックなどにより、自然で広がりのある音を再生する。
  • BluetoothコーデックaptX、AACに対応。専用スマホアプリ「Headphones Connect」で低音域を上げ下して、自分好みのサウンドに変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WI-C600Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション

WI-C600NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月26日

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション


「WI-C600N」のクチコミ掲示板に
WI-C600Nを新規書き込みWI-C600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げした

2019/06/07 11:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C600N

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ.com、ビックカメラ.comで急に値上げした。。。

書込番号:22718891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

2019/06/07 20:41(1年以上前)

7000円も急に上がるって何なんでしょうね。
以前の価格はビックカメラの担当者が間違ってアップしちゃってたりして。
でも,価格comの価格表示も直ぐに訂正して欲しいですね。
買う気満々でクリックして違う値段を見たショックは大きいです。

書込番号:22719794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/06/07 21:15(1年以上前)

Amazonやビックカメラで一時期、在庫なしになっていたのでそのせいなのでしょうか。。。
せっかく購入しようと思ったのに残念です。。。

書込番号:22719890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/14 22:01(1年以上前)

そろそろオーバーヘッドホン平気な気温の時期になってきたので、この機種の値段下げてくれないですかね…。ヘッドホンは音よくても鞄の中でスペース取り過ぎ。

書込番号:23047549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-C600N
SONY

WI-C600N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月26日

WI-C600Nをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング