『ソニーα6400購入予定 お勧めのキット&バッグ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,779 シルバー[シルバー]

(前週比:+779円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,779 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,779¥165,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥118,779 [シルバー] (前週比:+779円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ソニーα6400購入予定 お勧めのキット&バッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

カメラ初心者で、初のカメラ購入を予定しています。メインは、自分の子供(10ヶ月)を撮るためです。ソニーα6400購入を予定しています。
ネットで勉強して、ダブルズームレンズキット&単焦点レンズを購入しようと考えてます。
お勧めのソニー製の単焦点レンズとカメラバッグを教えてください。カメラバッグは、メーカーは、どこでも良いです。中身は、カメラ&換えのレンズ1つ&長財布&スマホが入れる予定で、軽量のバッグを検討してます。
よろしくお願いします。

書込番号:22900526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tecchan72さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/09/05 09:13(1年以上前)

赤ちゃんを撮るための一本目の単焦点なら、SEL50F18をお勧めします。
お値段も安いし、ちょっと焦点距離長めですけどポートレイトには最適です。

カメラバッグは、いろいろと持ってますが、ピークデザインのスリングバッグ5Lはいかがでしょう。
α6400にSEL23F18Zをつけて、交換レンズ(SEL18105G等)を1本、スマホを入れてます。
長財布は工夫次第といったとこでしょうか。

書込番号:22901521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/05 09:26(1年以上前)

ありがとうこざいます。
これから購入する予定なので、参考にさせていただきます。現物を操作するのが楽しみです。

書込番号:22901539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/05 12:32(1年以上前)

自分の経験ですと、どちらのズームも暗いのでお勧めしません。 また、55-210mmは焦点距離が長すぎて当面は使う機会はないと思います。

動きが少ない乳児でも至近距離で撮るとなると話が別ですので、できるだけ明るいレンズでシャッター速度を稼ぐのがポイントです。
SEL50F18は私も持っているのでお勧めできますが、室内だと少々長いかもしれませんのでSEL35F18がいいかも。
資金に余裕があればフルサイズ用のSEL35F18Fもお勧めです。 これも持っていますが後ボケがきれいです。
50mmと35mmのどちらか1本ですと、35mmをお勧めします。

バッグは好みが分かれますので、量販店で現物を見られた方が良いでしょう。

書込番号:22901834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/09/05 12:40(1年以上前)

ありがとうこざいます。
とても参考になり、カメラ初心者として、とてもありがたいです。バッグも、量販店等で探してみます。

書込番号:22901848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/07 23:09(1年以上前)

>Tech Oneさん
>tecchan72さん

ありがとうこざいます。お二人のアドバイスを参考に、ダブルズームレンズキットとSEL50F18を購入しました。購入前までは、iPhoneのカメラのみ使ってた素人でしたが、α6400で、簡単に綺麗に写真撮れました。帰省時の実家の家の中のみ撮影ですが、SEL50F18が活躍して、後ボケが、いい感じです。素人には、とても満足な写真が撮れました。

SEL35F18Fは、資金面で断念しました。まだ、素人なので、もう少し勉強してから購入を検討しようと思います。

カメラバッグは、もう少し検討してから購入します。

お二人のおかげで、カメラの世界に取り憑かれそうです。ありがとうこざいます。

書込番号:22907493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥118,779発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング