『起動が1番速かった』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥111,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,248 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,999¥165,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥111,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『起動が1番速かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

起動が1番速かった

2019/11/04 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

私は発売当時からα6000を使ってきて、最近、SIGMAの3トリオ、16mm,30mm,56mm、オールF1.4を買って日々撮影を楽しんでいます。
しかし6000にはボディー手ぶれ補正がない。レンズにも光学手ブレ補正はない。
そこで待っていました6600。16mmは宴会でも多用していますが、暗い居酒屋やバーだとF1.4にしてシャッター速度をあげても手ぶれ写真が数枚でてきます。
今日、ヨドバシで触ってきました6600。対象外だった隣に展示されている6400を触ったら!
起動が1番速かった。これは素晴らしい。私はアフリカに行き、シャッターチャンスを逃すことが多々ありましたので。今のところ私が触った範囲では6400が1番、起動が速い。6400にしようかな。

書込番号:23027702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/11/04 20:37(1年以上前)

>hatagayaさん

手振れと被写体ブレの区別出来てます?

書込番号:23027757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hatagayaさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/06 07:42(1年以上前)

区別はついてます。

書込番号:23030045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/11/06 07:56(1年以上前)

35mm換算24mmでどんだけ振り回しながら撮れば手振れ出来るのか不思議だったので、

書込番号:23030067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/11/06 21:37(1年以上前)

>hatagayaさん
>今のところ私が触った範囲では6400が1番、起動が速い。

α6400とα6600を使用していますが、この書き込みには違和感を感じました。
例えば、装着しているレンズが違うなど、比較条件が違うのではないでしょうか?

私の感じでは、起動時間は殆ど変わらないか、α6600の方が気持ち早いようにも
感じます。

試しに手元にあるα6400とα6600に同一のレンズ(SEL1655G)を装着して、
起動を撮影して見ました。起動時間に有意差がありますでしょうか?

書込番号:23031280

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2019/11/06 22:11(1年以上前)

>hatagayaさん

このスレで何がしたいの?
起動時間ならブレの話は必要?

書込番号:23031353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥111,999発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング