『最安値? ¥98800』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥239,580 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値? ¥98800

2021/06/12 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1619件

【ショップ名】 アマゾン (出荷元・販売元/インサイトECショップ)

https://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-OM-D-MarkII-/dp/B01M8PAJQ1?th=1

【価格】 ¥98800

【確認日時】 2021/6/12/22:30

【その他・コメント】 残り3点。

書込番号:24185433

ナイスクチコミ!1


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/12 23:32(1年以上前)

カメラ専門の転売業者ですかねえ?
折角の情報に難癖をつけるつもりはないのですが、何となく怪しい気がします。
Amazonマケプレは、玉石混交ですので、慎重な判断が必要だと思います。
https://tigers1964.wordpress.com/2018/03/29/anazon%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%80%80i%E3%83%BBf%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%AF-%E8%A6%81%E6%B3%A8%E6%84%8F/

書込番号:24185501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/12 23:47(1年以上前)

つうか12-40PROレンズキット13万円台で売られてるんだから
ボディが10万切っても全然おかしくない

書込番号:24185526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1619件

2021/06/12 23:55(1年以上前)

疾風さん

どうも情報ありがとうございます。

安かろう、悪かろう(怪しかろう )有ると思います。

もちろん、発注は自己責任でお願いします。

書込番号:24185535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/06/13 22:46(1年以上前)

恐らくレンズキットをバラして各々販売し、利益を出している業者かと思います。
ヤフオクでも常套手段ですね。
しかし、未使用新品という事実に変わりがないのであればお買い得だと思います。

この機種ですが、メーカーHPではまだ現行製品として扱われていますね。
在庫を掃け切ったらそこで旧製品として扱われるのかもしれませんが、スポット的に再生産とかしてくれませんかね。
mark.Vと比べて大きな性能差も無いのにこの値段であれば、今からでも欲しいです。

書込番号:24187233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング