『HC-V480MSとHC-W590Mの違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

HC-W590M

  • 「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載したデジタルビデオカメラ(動画有効画素数220万画素)。暗い場所など手ブレが起きやすいシーンでも補正して記録する。
  • メインカメラと液晶パネル横のサブカメラの2つのカメラで同時撮影が可能。サブカメラを上下左右に動かして「ワイプ撮り」を楽しめる。
  • 「お部屋ジャンプリンク(DLNA)」対応の液晶テレビとWi-Fi接続すれば、ワイヤレスでストリーミング再生が可能。ケーブル不要で映像を鑑賞できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

HC-W590Mパナソニック

最安価格(税込):¥61,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

『HC-V480MSとHC-W590Mの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W590M」のクチコミ掲示板に
HC-W590Mを新規書き込みHC-W590Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

HC-V480MSとHC-W590Mの違いは?

2021/02/15 16:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W590M

スレ主 otoku.comさん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。
HC-V480MS
HC-W590M
のスペック情報を見ていて

・撮像素子はHC-V480MSの方がよい?
・違いがWi-Fiしかない?

のになぜ、HC-W590Mの方が安いのでしょうか。

書込番号:23968399

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/15 17:07(1年以上前)

V480MSのセンサーサイズが大きいのは2016年の熊本地震の影響でCMOSセンサーが品不足になりV480Mから急遽V480MSに切り替える際に入手しやすい部品に切り替えたものと思われます。実際の所はV480MSでもW590Mでもセンサーの実効領域は変わりませんから暗い室内から明るい屋外に至るまで撮影結果は変わらないでしょう。

V480MSはレンズバリアが手動である、Wi-Fi非搭載、ワイプ撮り非搭載と言った所がW590Mからのグレードダウンポイントです。これらについて特に支障が無いならV480MSで構わないでしょう。価格については僕がkakaku.comの最安を確認した所ではW590Mが47,071円、V480MSが31,992円でV480MSの方が安いです。

書込番号:23968427

ナイスクチコミ!3


スレ主 otoku.comさん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/15 17:36(1年以上前)

「なぜHC-V480MSの方が安い?」の間違いでした。
ありがとうございます。

書込番号:23968483

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2021/02/15 18:11(1年以上前)

高くなりました

サブカメラの有無と50Mbpsモードの有無のような・・・・・

書込番号:23968520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W590M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W590M
パナソニック

HC-W590M

最安価格(税込):¥61,000発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

HC-W590Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング