『価格がなかなか出ないですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格がなかなか出ないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

価格がなかなか出ないですが

2019/02/02 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

価格コムで最安いくらぐらいになりそうですか?
当方、ノキアを個人輸入するか、ファーウェイかゼンフォンかで迷ってます。
ファーウェイスペック良さそうなんですが、なぜかあまり魅力を感じなくて・・。
今の所、ノキア、ゼンフォン、ファーウェイの順で迷ってます。

書込番号:22437538

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/02 15:47(1年以上前)

既出スレッドを見ればよいだけではないでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22434741/#22434741

一時的に、税込み15984円でしたが、
今は、7か月の通信費込みで、税込み約1万7千円が最安値だと思います。端末は税別3800円

書込番号:22437574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/02/02 15:50(1年以上前)

モデル末期でもよければ年末頃が最安。
新しいうちがよければgoo simから購入がいい。
現在のgoo sim価格が最安で当面の間続くだろう。
楽天 Yahoo 本店をのぞくといいでしょう。

書込番号:22437580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/02/02 15:56(1年以上前)

SIMセットモデルの価格は既に出ていますが、独自のSIMセットモデルを展開している価格.comに掲載されることはありません。性能・価格的に、Zenfone Max Pro M2よりもお買い得となっています。

OCN(契約縛りなし)
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3simset/

OCN(契約縛りあり)
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/novalite3.html

楽天(機種変更)
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/extra_device/

楽天(契約縛りあり)
https://mobile.rakuten.co.jp/product/novalite3/

書込番号:22437596

ナイスクチコミ!0


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/02/03 16:56(1年以上前)

みなさん
ご回答ありがとうございます。simフリー版はないのでしょうか?

書込番号:22440359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/03 17:21(1年以上前)

>ご回答ありがとうございます。simフリー版はないのでしょうか?

リンク先はSIMフリーですが・・・・・

書込番号:22440417

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/02/03 17:54(1年以上前)

この機種はキャリア版はなく、SIMフリー専用かつ現時点ではMVNO10社専用モデルとなってます。
回線契約なしに端末単体で購入できるのは、gooSimseller、イオンモバイルくらいです。

各社の販売価格は、†うっきー†さんがリンクを貼られてる私の立てたスレでまとめてます。

書込番号:22440513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/03 18:10(1年以上前)

Amazonでも販売始めたようです
現時点で各色24624円
ブラックのみ10日に入荷予定
他2色は11日入荷予定
なのでスグに欲しい人やお特にゲットしたい方は他を当たったほうが良さそうです
https://www.amazon.co.jp/HUAWEI/dp/B07MTBVSXR

書込番号:22440558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/03 18:17(1年以上前)

補足
Amazonも契約は任意ですので端末単体のみを購入は可能です

書込番号:22440576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング