『nova lite 3を買うかP30 liteまで待つか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nova lite 3を買うかP30 liteまで待つか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nova lite 3を買うかP30 liteまで待つか?

2019/02/14 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

1年8カ月前に買ったP10 lite のバッテリー持ちが悪くなってきて、買い換えを検討しています。
似たような境遇の方nova lite 3を買ってしまうか、P30 lite(6月発売?)まで待つか、どうします???

書込番号:22465137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/14 08:55(1年以上前)

バッテリー交換キャンペーンで3500円なので交換がよいと思います。
http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html

どうしても機種変更なら、本機でよいと思います。
欲しい時が買い時。将来まで待つと、また次の端末の情報が出るので、いつまでも買えませんよ。

書込番号:22465165

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/02/14 09:06(1年以上前)

>共済組合連合会さん
NOVA LITE から乗り換えます。
バッテリー劣化と容量ひっぱくの為です。
>†うっきー†さん の仰るように欲しい時が買い時、ためらいがあるのなら今必要では無いということだと思います。
当然仕様的に本機で十分ということが前提ですが。

書込番号:22465183

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/02/14 15:40(1年以上前)

8万とか10万円するスマホ、なら、買い替えるタイミングにも慎重になるところもあるけど2万円台で買えるスマホであれば、気が向いたら買い替えとかでいいんじゃないかな?って思う

あとはちょっとでもお得になるようにセールとかタイミングに合わせるくらいかな?

書込番号:22465870

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/02/14 16:38(1年以上前)

今月18日までgoosimlerがお得と思い昨日ポチりました。

書込番号:22465963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/14 18:37(1年以上前)

自分で判断出来ないならP10liteが壊れるまで使ってすぐに端末買わなきゃいけない状態になるまで待ってれば?
そうなったら、その時の最新lite系機種買えばいいよ。

書込番号:22466223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2019/02/14 19:23(1年以上前)

ヤフオクとかでnovalite3の新古品が19000円くらいで大量に出品されてますよ。
ぼくもヤフオクで一つ買いましたw

書込番号:22466307

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/14 20:40(1年以上前)

端末単体でも購入出来て、端末代金自体が高額な場合は、
待つのも「あり」でしょうけど、
OCN の案件は、即決して最低利用期間使い続けても、現在の白ロム価格とほぼ同額、
DSDV でこの価格は、乗らない手はない、と思います。
OCN の、対面販売・即事開通の出来る実店舗でも、この機種は現時点では扱っておらず、Web 申し込みのみ、だそうです。

そういう私は、楽天モバイルショップで、2回線目のプラス割の 5,000円引きと、楽天カード入会記念の期間 & 用途限定ポイント利用で GET しました。
仕事のサブ機として、Y!mobile の SIM と UQ mobile の SIM との 2枚挿しで、有効に使えそうです。

書込番号:22466517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング