『電話受話用のスピーカ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話受話用のスピーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電話受話用のスピーカ

2019/02/26 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

電話受話用のスピーカが、スマホの最上部のエッジにあるようですが、
耳にスマホのエッジを当てる感じになりそうですが、使いにくくないですか?

また、nova lite 3用のスマホカバーで、受話用のスピーカの穴が空いているものは、
エッジには穴は空けられないので、位置が完全にずれていますよね?
あれってちゃんと音が聞こえるのでしょうか?

書込番号:22494971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/26 16:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

謎の穴

穴の位置

上部の穴は「マイク?」だと思われます。私はSDカードを入れる時に間違えて、この穴にピンをスコスコ押し込んだのですが出てこないので、ネットで調べたら小さい方の穴が、脱着用でした。バカな間違いでしたが故障には至っておりません?スマホカバーですが綺麗に開いていますよ。ご参考にして下さい。

書込番号:22495397

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/26 20:41(1年以上前)

別機種

みんなでGOさん質問は、SIMスロット横のマイクのことではなく、レンズ上のスピーカーの話をされていると思います。

添付画像通り、スピーカー部分は、カバーがかかりませんので、何の問題もありません。
もちろん、SIMスロット横のマイクの位置もカバーには穴が開いています。

書込番号:22495821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/26 21:23(1年以上前)

別機種

添付した画像をみてわかりましたが、少しずれていたようです。
一度、上部側を外して、マイクの穴の位置がケースの穴のど真ん中になるように、うまくカバーし直すと、
今回添付のように、綺麗に収まるようです。

ずれがある場合、一度上側だけを外して、再度調整しながらケースを取り付けると、綺麗に収まるようでした。

書込番号:22495931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/27 11:53(1年以上前)

お二人様 ありがとうございます。

レンズ上のスピーカのことです。
こんなエッジに耳の穴を当てるのって違和感ないのかなと思いました。

それと、手帳ケースだと、こんな端っこにスピーカ用の穴を空けようがないので、
手帳ケースの穴の位置は、スマホのスピーカとずれていますよね?
手帳を閉じたい状態で、音が聞こえるのかな?と思いました。

書込番号:22497099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2019/02/27 15:24(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありません。
自分のカバーは上部SIMスロットの横の穴がずれていて埋まっています。マイク穴と言うことですがイヤホンジャックとusbポートの間にもマイクっぽい穴が下にもあると思うのですが用途は違うのでしょうか?

書込番号:22497404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/27 19:01(1年以上前)

>マイク穴と言うことですがイヤホンジャックとusbポートの間にもマイクっぽい穴が下にもあると思うのですが用途は違うのでしょうか?

2つマイクがあります。既出情報を参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22484187/#22484187

目の前に端末があるのですから、レコーダーアプリを起動して、マイク部分を指で軽くトントンと叩いて、マイク部分で音を拾うことを簡単に確認できると思いますが。

それで、左右が逆になる不具合も確認出来ます。

せっかく、自分の端末があるのですから、確認されるとよいかと。

書込番号:22497710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2019/02/28 14:28(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22499315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング