『SIMを2枚挿したらmicroSDは挿せない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMを2枚挿したらmicroSDは挿せない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

SIMを2枚挿したらmicroSDは挿せない?

2019/02/27 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:547件

(1)当該機種のDSDVはSIMを2枚挿したらmicroSDは挿せないんですよね?
(SIMスロット2はSIM or microSDの排他的使用ですよね?)


■パターン1
SIMスロット1→SIM
SIMスロット2→SIM

■パターン2
SIMスロット1→SIM
SIMスロット2→microSD


(2)この価格帯機種でDSDVでSIM2枚+microSDの3枚挿しが出来る機種なんてあるんでしょうか?


書込番号:22497036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 11:23(1年以上前)

Oppo AX7とか、トリプルスロットですね。

書込番号:22497048

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 11:25(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 11:40(1年以上前)

その他Oppo R15 neo、ZenFone Max Pro(M1)とかもそうですね。

http://oppojapan.com/smartphones/r15neo/
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12649

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-Pro-M1/

書込番号:22497077

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2019/02/27 11:54(1年以上前)

国内で販売しているトリプルスロットといったら
ASUS
oppo
wiko
モトローラ
くらいですかね。

スペックと価格のバランスの良さはzenfone max pro m1(もうすぐpro m2がでますが)かoppoの15RNeoでしょうか。

書込番号:22497101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 12:29(1年以上前)

モトローラはトリプルスロット採用機種は、全てDSDSだけだったような。
ASUSもトリプルスロット採用のほとんどがDSDSだったと思うので、DSDVで低価格機種なら上記で挙げた機種くらいでしょうね。

書込番号:22497158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/27 12:37(1年以上前)

>targzさん

本機でしたら、他のHuawei機同様に、自己責任で3枚刺すかになると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024148/SortID=20724988/#21018855
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索やスクロールの必要があります。


1万円台となると、初心者の方にはお勧めは出来ませんが、OPPO R15 Neo 3GBになると思います。

書込番号:22497174

ナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:547件

2019/02/27 12:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。
当該機種ではトリプルは出来ないんですね。
当該機種でSIM2枚使うと32GBの内部ストレージで運用するしかないですね。

Oppo AX7
Oppo R15 neo
ZenFone Max Pro(M1)
ZenFone Max Pro(M2)

も見てみます。

書込番号:22497196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 12:56(1年以上前)

ZenFone Max Pro(M2)は現時点では未発表です。3月8日に国内発表と言われてます。

書込番号:22497208

ナイスクチコミ!0


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:547件

2019/02/27 13:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>モトローラはトリプルスロット採用機種は、全てDSDSだけだったような。
ASUSもトリプルスロット採用のほとんどがDSDSだったと思うので、DSDVで低価格機種なら上記で挙げた機種くらいでしょうね

>ZenFone Max Pro(M2)は現時点では未発表です。3月8日に国内発表と言われてます。


詳しくありがとうございます。了解しました

書込番号:22497231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2019/02/27 14:34(1年以上前)

motoシリーズはトリプルスロットでVOLTE使えるからDSDVかとおもったらDSDSなんですね…勉強になりました。

書込番号:22497347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2019/02/27 15:24(1年以上前)

ついでに書き込みしておくと、Wikoのトリプルスロット端末もDSDSですね。

書込番号:22497405

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/27 19:28(1年以上前)

機種不明
別機種

本機も、添付画像通り、3枚刺しでの利用は問題ないようでした。
カバーを付けると、指紋センサーの部分が若干浮いて、触った時に多少違和感はありますが。

書込番号:22497774

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング