『最近使ったアプリの一覧でサムネイル画像を非表示に!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近使ったアプリの一覧でサムネイル画像を非表示に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 ekuserujpさん
クチコミ投稿数:13件

最近格安simにする際に端末もiPhoneからこの機種に変更しました。

そこで、androidは初めてで、ナビの四角い履歴キーをタップすると、
最近使ったアプリがサムネイル画像で出てしまいます。
LINEとかですと、トーク画面その物が出てしまい第三者に見られてしまうのを
防ぐ為に非表示にする方法は有るのでしょうか?
LINEはパスワード設定はしてありますがこの状態では、
パスワードの意味が無い様に思うのですが。。。

iPhoneの場合はホームボタンを2回タップすると、
同じようにサムネイル画像は出るのですが、必ずパスワード画面に
なっていたのですが...。

設定方法がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:22497338

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/27 18:57(1年以上前)

指紋認証や顔認証を使えば、端末は本人しかロックを外せないので、問題ないのではないでしょうか。
履歴を消したい場合は、履歴を表示してゴミ箱のアイコンを押すか、不要なアプリを上にスワイプで消すかしか無理だと思います。

書込番号:22497698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/27 19:10(1年以上前)

直前にエロ画像を見ていたのを、女房や職場の女性社員にバレてしまって大恥ってよくある話。

書込番号:22497727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ekuserujpさん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/27 20:52(1年以上前)

ウッキーさん、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

確かにそうですよね!
端末からのセキュリティ一まで頭に有りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:22497988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング