|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
過去にげん玉以外のポイントサイトを経由してOCNを申し込んだ(現在も契約あり)のですがOCNの契約が2回目でもげん玉のポイント対象になりますでしょうか?
2回以上契約された方でげん玉等のポイントサイト利用された方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。
書込番号:22527063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22516972/#22526612
>過去にOCNの通信SIMと端末のセットを購入したことがありましたが、
>その後、リアルワールドでのポイント取得での購入は問題ありませんでした。
>リアルワールドの方は、大丈夫そうですね。
※(リアルワールドは、げん玉の運営会社)
ただし、この時にポイントサイトを経由した時点では、OCNは解約済ではありました。
一般的には、
どの案件もそうですが、クライアント(OCN)からみての条件になるので、ポイントサイトを経由したかに関わらず、契約履歴がある場合は対象外です。
私はi2iを利用したくて、i2iに問い合わせをしました。
リアルワールド運営の、げん玉も、ダメ元で試す程度だとは思います。
私はダメもとでi2iの7千円のポイントに明日チャレンジ予定です。
書込番号:22527117
0点
本機を、げん玉ということでしたら、もらえても現在は4000円(常に流動)なので、
安全に、価格.com経由の、購入特典 4,000円分QUOカードでもよいのではないでしょうか。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/ranking/?lp_devicecd=1205&lid=kt_kkc_itemtop_lowprice
書込番号:22527136
0点
余計なお節介だけど。
こういうのは書くと対策とられたり、
直接、問い合わせる?告げ口する?のが出てくるから、
黙ってやってみてラッキーくらいのがいいですよ。
○天モバイルは即解okだ。と煽ってたバカがいて、
案の定、企業は対策とってきてます。
書込番号:22527145 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>乙乙乙乙乙さん
確実に対策されますよね
goo simseller自体、SIM契約必須がデフォルトになって来てるし
ちょっと前まで契約任意で安く本体買えてたのになあ
書込番号:22527175 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご回答ありがとうございます。
私もポイント数の一番高いi2iや他のポイントサイトを見たのですが獲得対象の条件が全てアウトでした。(i2iには問い合わせ入れましたが無理と回答がありました)ただげん玉だけは複数回の利用などの文言が獲得対象外の記載になかったのでいける可能性があるのかなと思って質問させていただきました。
やはり現在回線を契約中というのがネックになるのかもしれませんね。
書込番号:22527212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、ポイントサイトって、
端末のユーザーが、企業広告をクリックしたりアンケートに答えることにより、
その企業からの広告収入で利益をを上げるシステムで、
ユーザーがポイント欲しさにあっちこっちクリックすると言うことは、
自ら、個人情報をばら撒いているんじゃないですかね。
しかも、利用規約をよく見ると、
サイト側が一方的に条件を変更出来たり、
クリックした企業の DMメールの受信を拒否したらポイントは加算されないとか、
サイト経由で購入した商品に不具合があった場合、ユーザーは直接その企業と交渉してはならない、とか、
しかもポイント GET が 1ヵ月以上も先とは…。
いざポイントを利用しようとしたら、難癖をつけて拒絶されたりする可能性も、排除は出来ない特に不適切な思います。
私個人としては、利用はしたくはありませんね。
実際に、ポイントが JPY 相当に還元出来た方のお話を伺いたいものです。
書込番号:22527248
4点
>rasiaさん
>i2iには問い合わせ入れましたが無理と回答がありました
私も同じ回答をもらいました。ポイントサイトを過去に利用したことがあるかどうか関係なく、契約履歴があれば無理とのことでした。
チェック漏れを祈るばかりですが。
>実際に、ポイントが JPY 相当に還元出来た方のお話を伺いたいものです。
Amazonのギフト券のコードをメールで受け取ってAmazonに登録すれば、10年程度有効なものとして利用可能なので、
私は、特に困ったことはないです。
書込番号:22527974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










