『コネクタキャップについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コネクタキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタキャップについて

2019/06/14 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

huawei機を使用している方にお聞きしたいのですが、充電差し込み口にコネクタキャップはつけてますか?  
埃などが中に入らないようにやはりつけたほうがいいのでしょうか? それとも必要ないですか?

書込番号:22735231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/14 22:23(1年以上前)

通常の生活域では必要ありません。
粉塵の多いところで使用するなら必要でしょうけど。

書込番号:22735259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/06/15 02:20(1年以上前)

神経質な人だったら使ってるのかな?他にワイヤレス充電使える機種でワイヤレス充電しか使わないからカバーしちゃえみたいなのはあるのかもだけど、普通に生活する範囲で考えたら特に必要ないと思うよ

毎回充電に抜き差しするのに取り外し面倒だし、部品が小さいから知らないうちに失くなってたりするし…

書込番号:22735571

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/15 03:46(1年以上前)

付けてません。
NOVA2
p20Lite
NOVA3
p30Liteありますが

書込番号:22735613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/15 08:26(1年以上前)

>パン酵母さん

自分で利用するものなので、自分で好きなように使えばよいです。
人に合わせる必要は何もありません。

私はマグネットケーブルを利用するので、常にコネクタが刺さったままです。

書込番号:22735847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/16 04:14(1年以上前)

HUAWEI 以外に、SAMSUNG, LG, ZTEなどの端末も所有しています。
防塵・防水を謳っていないものが殆どですが、
全てにおいて、コネクタキャップは使用していません。
そこを塞ぐのは、
端末本体の温度上昇の原因の一つになるのでは、
と個人的には思っていますので。

書込番号:22738155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング