『全国で10/1〜12/31までバッテリ―交換が半額3500円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全国で10/1〜12/31までバッテリ―交換が半額3500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

銀座店・梅田店・宅配修理センターで半額サービスが開始されるようです。
全国どこにいる人でも利用出来ます。

https://consumer.huawei.com/jp/support/battery-service/
>2019年10月1日(発送または来店)〜2019年12月31日(発送または来店)
>3,500円/台(税抜き)(通常価格7,000円)
>金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
>バッテリー交換代金については、製品返送時の代金引換(現金)にてお支払いください。

HUAWEIの「なんでも掲示板」は見ていないので、機種ごとの掲示板に記載して欲しいという方がいましたので、機種ごとの掲示板に記載させてもらいます。
複数の掲示板をチェックされている方は、何度も同じ内容を見ることになってしまうかもしれませんが、多くの方は自分の所有する機種の掲示板しか見ていないと思いますので。
運営には、複数の機種の掲示板に記載することについての問い合わせを行った上で投稿しています。

本機(nova lite 3)も半額の対象となっています。

書込番号:22962714

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2019/10/02 18:27(1年以上前)

マルチ禁止にはなっていないとはいえ、

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/#tab

書込番号:22962749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2019/10/02 18:45(1年以上前)

>HUAWEIの「なんでも掲示板」は見ていないので、機種ごとの掲示板に記載して欲しいという方がいましたので、機種ごとの掲示板に記載させてもらいます。
>複数の掲示板をチェックされている方は、何度も同じ内容を見ることになってしまうかもしれませんが、多くの方は自分の所有する機種の掲示板しか見ていないと思いますので。

これは同じようなスレを単独を立てた人に「HUAWEIのなんでも掲示板を見ておけばいいだけです」と指示されることも無くなるってことだよね

>こちらのスレッドの主目的は、機種限定の掲示板に、掲示板を荒らすことを目的で新規アカウントを取得してまで、
>同じ内容をいくつも無意味に乱立させて、利用者に迷惑行為を行うことを少しでも防ぐための専用スレッドです。
>迷惑行為をしている方がいましたら、既出スレッドがある旨を知らせて頂いて、機種利用者の迷惑にならないようにして頂けたらと思います。

他人が書き込むのは禁止でも自分が書き込むのは問題ないって道理に合わないもんね

書込番号:22962802

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/02 19:09(1年以上前)

>他人が書き込むのは禁止でも自分が書き込むのは問題ないって道理に合わないもんね

機種に関係ない話を新規アカウントを取得してまで、人気のある機種の掲示板に関係ない話を書き込んで迷惑行為を行う人がいます。
最近は減ってきましたね。

今回の書き込みは、本機に関係ある話となっています。

書込番号:22962865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/02 19:33(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

>他人が書き込むのは禁止でも自分が書き込むのは問題ないって道理に合わないもんね

キャリアでの新製品の速報では、過去数多事例ありますよ。
ドコモでの11日でしたっけ? 御覧じろ。

これでもか、と云わんばかりにアスキーやアイティメディアなどのURLを機械的に羅列していきますし。

書込番号:22962921

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2019/10/03 08:48(1年以上前)

†うっきー†さんが悪いわけじゃないが、スマホの一覧表示大改悪のせいで、複数同じようなスレを乱立されるとページ送りしても同じメッセージが何度も出てきてエグいですね…

書込番号:22964034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/10/03 10:27(1年以上前)

今回のこの件については、
各機種毎にスレッドを立てていただいた方が、各機種のユーザーに速く伝わるので、ありがたいですね。

この次のスレッドは、何の目的があるのか…。

それにしても、この価格.com のスマホサイト、なんでこんなに見辛くしたのか。
『大・改悪』
運営のセンスの無さを、多くの閲覧者に露呈しているのに気付くべきですね。

書込番号:22964183

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/03 12:30(1年以上前)

>この次のスレッドは、何の目的があるのか…。

通常、運営側の対応は24時間以内には終わるので、それまでには対応して頂けるとは思っていますが。
もし、削除してもらえなかったらすみません。

愉快犯的なものだとは思いますが・・・・・

書込番号:22964376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/04 08:08(1年以上前)

>通常、運営側の対応は24時間以内には終わるので、それまでには対応して頂けるとは思っていますが。

こちらは、昨日のうちに対応して頂き、迷惑行為を行っていた5件はすべて削除されたことを確認しました。


>それにしても、この価格.com のスマホサイト、なんでこんなに見辛くしたのか。

ちなみに、Myページにお気に入り製品に自分の興味がある製品を登録しておけば、
自分に必要な製品のみの情報が表示されます。
並び替えは「クチコミ更新順」にしておくと便利だと思います。

書込番号:22966162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング