『LINEモバイルで使えるか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルで使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

LINEモバイルで使えるか

2020/03/01 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

UQモバイル版のスマホは、Lineモバイルのsimで対応しているかご存知の方はいますか?急いでいるのでよろしくお願いいたします。

書込番号:23260789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/01 18:27(1年以上前)

機種不明

UQモバイル版はSIMロックされていませんのでSIMフリー版と同様、使えます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22487096/
https://mobile.line.me/support/device/search/?supplier=Huawei+Technologies+Co.+Ltd.

書込番号:23260860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/03/01 19:05(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23260924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/03/01 19:09(1年以上前)

APNの設定も関係ないのでしょうか?

書込番号:23260930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/01 19:23(1年以上前)

勿論関係あります。
SIMロックされていないことはLineモバイルに繋げるための第一関門です。
APNはLineモバイルなら設定リストに載っているでしょうから選択すればOKです。
載ってなければ手入力。

書込番号:23260962

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/01 19:26(1年以上前)

>APNの設定も関係ないのでしょうか?

APNはどのMVNOで設定は必要です。
LINEモバイルだからや、本機だからは一切関係ありません。
正しいAPNを設定すれば利用可能です。

■LINEモバイルの新プランのdocomo回線のAPNは「linemobile.jp」

http://mobile-blog.line.me/archives/34386018.html
2020/02/19から開始された新プランのAPNは「line.me」ではなく、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「linemobile.jp」となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新しいAPNを追加する必要があります。
既存のAPNが変更可能な場合は、変更してもよいです。

書込番号:23260976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/03/01 19:39(1年以上前)

†うっきー†さん、1985bkoさん
ありがとうございます。
ちなみにlineモバイルのプランでデータsimのみのプラン(音声simはつかない)でlineデータフリーは適用されるかどうかご存知でしょうか?

書込番号:23261000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/01 19:52(1年以上前)


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/01 19:56(1年以上前)

補足します。
SMS付のデータのみならlineデータフリーが適用されます。

書込番号:23261032

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/01 20:10(1年以上前)

>カレラちゃんさん
>ちなみにlineモバイルのプランでデータsimのみのプラン(音声simはつかない)でlineデータフリーは適用されるかどうかご存知でしょうか?

公式サイト記載通り、適用されます。

本機にはまったく関係ない、公式サイトの説明を見るだけでわかるような、あまりにも初歩的なことは事前に確認をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

こちらは多くの方が利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

■補足
SMSなしは、新プランからなくなりました。

書込番号:23261060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/03/24 19:57(1年以上前)

>カレラちゃんさん
LINEモバイルのドコモ回線はバッテリーの消耗が激しいので、ソフトバンク回線かau回線にしておいた方が良いようです。

書込番号:23303329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング