『楽天モバイル 修正パッチが来ています』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル 修正パッチが来ています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル 修正パッチが来ています

2020/05/05 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:142件

楽天モバイルのnova lite3ですが、android10 にアップデート後、初の
修正パッチが来ています。

楽天モバイルの修正パッチの修正内容をみたら「セキュリティの向上」
としか書かれていませんが、適用後に何か変わったりしますか?
現在、楽天モバイルは解約して、docomoのFOMAとSoftbankにて2枚刺し
運用をしています。
SIM1にてFOMAは認識できるかなど、もし情報があったらご教示ください。

特に何も変わらない?のかな・・。

書込番号:23382049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/05 12:01(1年以上前)

>楽天モバイルの修正パッチの修正内容をみたら「セキュリティの向上」
>としか書かれていませんが、適用後に何か変わったりしますか?

特にかわりはありません。


>現在、楽天モバイルは解約して、docomoのFOMAとSoftbankにて2枚刺し
>運用をしています。
>SIM1にてFOMAは認識できるかなど、もし情報があったらご教示ください。

以下の頻繁に質問のある内容を参照下さい。
設定ミスがない限りは利用出来ます。
SIM1でもSIM2でも、どちらもよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq22
>Q.Huawei機でFOMA契約のSIMは利用出来ますか?

書込番号:23382254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/05/05 12:14(1年以上前)

>ただいま検討中さん
自分のnova lite3をアップデートして見ましたが、、

ただのセキュリティパッチに見えます

書込番号:23382291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2020/05/05 12:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
実際にパッチを適用されたのですね。

特に見た目で変わるところはないのですね。
楽天モバイルも、なんのセキュリティを向上したのか
アップデートの概要をもう少しお知らせしてくれれば
よいのですけど・・。

セキュリティの向上ってことは、通知バイブの回数を
設定できるようになったりはしてないですよね・・・。

設定できるようにならないかなぁ・・。


書込番号:23382350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/05/05 12:45(1年以上前)

>ただいま検討中さん
>>通知バイブ回数

そういう項目は無いですね

書込番号:23382361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2020/05/05 20:26(1年以上前)

楽天モバイルの修正パッチを私も適用してみました。
何が変わったのか・・・?わからないですね。

今回の修正パッチ適用後もdocomoのFOMAの
SIMは使用できていますので、皆さんご安心ください。
大変お騒がせしました。

>舞来餡銘さん
実際に修正パッチを適用したうえでのご返答をありが
とうございました。
大変参考になりました。

書込番号:23383491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング