『HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか?

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
HUAWEI nova lite 3で電話中に録音したいのですが出来ますか
録画スクリーンショットなどでもつかえますか?

書込番号:23394359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/10 10:49(1年以上前)

>やみやみはさん

はじめまして

一つ前のスレッドに同じ話題が出てるので参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23394033/

本体の機能で出来るメーカーの商品が確実です。

書込番号:23394404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 10:53(1年以上前)

EMUI10なので悩んでいます

書込番号:23394414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 10:54(1年以上前)

>Taro1969さん
EMUI 10なので悩んでいます

書込番号:23394416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/10 11:38(1年以上前)

>やみやみはさん
お勧めはしませんが、どうしてもということであれば、EMUI9に戻すことは可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq23
>Q.ファームのダウングレードは出来ないのでしょうか?
>マイナーアップデートの場合は無理ですが、メジャーアップデートの場合(9.0→9.1を9.1→9.0に戻すことも含む)は、戻すことが可能な場合があります。 ダウングレード可能な場合は、HiSuiteアプリで「システム更新」を選択すると、古いものが選択可能になっています。
>https://www.support-huawei.com/product_in_use/hisuite_app.html

書込番号:23394509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 12:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
他のやり方があったらまた教えてください😭

書込番号:23394682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2020/05/10 23:06(1年以上前)

HUAWEIのAppGalleryを起動し、「通話録音 - ACR」を検索、インストールしてみてはどうだろうか。

書込番号:23396048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 10:06(1年以上前)

>DHMOさん
ありがとうございます。
質問ですが、
HUAWEIのAPPgalleryからダウンロードすれば使えますかね?

書込番号:23396611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/11 12:52(1年以上前)

>やみやみはさん
この動画で言ってるunChainedのバージョンがAppGalleryだとダウンロード出来ます。
Googleが録音の取り扱いに厳しくなってきてるのでGooglePlayからは通常版しかダウンロード出来ません。
HUAWEI以外の端末の場合はAppGalleryインストールの上ダウンロードかWebから俗に言う野良アプリでダウンロードになります。
Googleが推奨していない利用方法ですので自分で判断して利用して下さい。
https://youtu.be/NCBjjfzh5kg

書込番号:23396869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 15:08(1年以上前)

>DHMOさん
ありがとうございます!
ダウンロードしてみます!

書込番号:23397069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 15:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
ダウンロードして試してみます❗

>Taro1969さん
>DHMOさん
皆さん親切にありがとうございます!

書込番号:23397076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2020/05/17 11:51(1年以上前)

スレ主様、結果はどうでしたでしょうか?私も録音できるか気になています。

書込番号:23409219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/05/17 12:22(1年以上前)

>hanimmmaruさん
>スレ主様、結果はどうでしたでしょうか?私も録音できるか気になています。

とりあえず、聞きたいことを記載しておいてはどうでしょうか。

録音したいのは、音が小さくてもいいので、受話口から出た音をマイクから拾った小さな音でもよいのか。通話録音アプリのACRのように。

それとも、そうではなくて、相手の声もはっきり聞き取りたいので、マイクから拾った小さな音ではなく、内部の音がきちんと録音できるのか。例えばEMUI9にダウングレードして、Download Call Recorder APKを利用した方法。

書込番号:23409303

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2020/05/20 07:24(1年以上前)

「通話録音 - ACR」で録音した声が小さい問題については、「通話録音 - ACR」の「設定」の「録音」の「録音の音量」を20dBにすると、マシになる。

書込番号:23415167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング