『simフリーモデルとUQモバイルモデルのサイズ 手帳ケース問題』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリーモデルとUQモバイルモデルのサイズ 手帳ケース問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スマホ本体のサイズ、カメラの位置サイズは同じ位置にあると考えていいのでしょうか。
amazonでHUAWEI nova lite 3uqモバイルの手帳ケースがありますが、SIMフリー版でもあうのでしょうか

書込番号:23465609

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/13 11:39(1年以上前)

同じ機種なのでサイズなど共通ですよ。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite3/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite3-uq/specs/

書込番号:23465624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/13 11:43(1年以上前)

ちなみにUQ mobile端末はiPhone以外最初からSIMフリーとして販売されてます。

書込番号:23465634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2020/06/13 14:05(1年以上前)

添付の画像に UQモバイル版と型番がついているので
amazonでwisers nova lite 3 ケース 手帳型 Huawei UQ mobile HWU35 スマホケース [ ストラップ 2種付 ] ハンドストラップ ネックストラップ カードホルダー スマートフォン カバー [ 2019 年 新型 ] ダークブルー でUQ版の型番があったのでSIMフリー版ではケースがあわないのは困ると思って質問しました。
おすすめの手帳ケースてあるでしょうか

書込番号:23465895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/13 14:53(1年以上前)

>ぺぺろみあ2010さん

こういうものは好みで買うものだと思います。サイズの問題もクリアしたようですし、ご自分の納得するものを選ばれたら良いと思いますよ。

書込番号:23465970

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2020/06/13 14:56(1年以上前)

最近出た+以外はサイズ同じです
+は背面カメラ枠大きいです

書込番号:23465981

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング