『rakuten un-limit 楽天LINKでの通話音飛び』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『rakuten un-limit 楽天LINKでの通話音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten un-limit 楽天LINKでの通話音飛び

2020/08/25 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

これアンド10にアプデして使用はじめました。
楽天LINKだと、相手先から時々 声が聞こえずらい、ちょっと今のとこ聞こえなかった。と言われ困ってます。

IP電話だから音質はこんなものでしょうか?

書込番号:23620933

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/08/25 08:40(1年以上前)

EMUI10にした後に端末初期化をして、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップしていること。
怪しいアプリ(ウイルス対策アプリ等)は追加でインストールしていないこと。
速度が出るWi-Fiで利用していること。

この条件下で、相手の方がそう感じているなら、それ以上の品質は無理だと思います。

書込番号:23620956

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/08/25 08:58(1年以上前)

>これ見よがし兄さんさん

先ほど記載した条件をすべて満たした上で、本機を家族に渡して、離れた部屋から、Rakuten Linkアプリから固定電話にかけてもらって、
本機と固定電話(これ見よがし兄さんさんが固定電話の方で問題ないことを確認する側)間の通話が問題なく利用出来ることを確認されるとよいです。

書込番号:23620978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/25 15:55(1年以上前)

私はこの機種の 1台目を昨年 2月に、MVNO楽天の回線契約と同時購入し、
仕事上でのサブ機として使っています。
4月からは、楽天 UN LIMITに移行しました。
常に外へ持ち出すので、WiFi Only という状況にはなりません。

で、
私の場合は Rakuten Linkを使うと、
こちらの声は相手には普通に聞こえている様ですが、相手の声が不安定です。
途切れ途切れになったり、突然小さくなったり…。
相手に聞き返さなければならず、相手方に失礼になるので、
『仕事では使えない』
と判断しています。

書込番号:23621568

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング