『左上 緊急通報のみ に急に切り替わります!( ;∀;)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左上 緊急通報のみ に急に切り替わります!( ;∀;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

P30liteでも同様の現象起こりますが、ときどきいきなり通信が出来なくなり、題名記載のようになります。

しばらくすると元にもどりますが、これは rakuten un-limitのSIMでは よくあることでしょうか?

SIMが汚れて、通信に異常が起こってるんでしょうか?

書込番号:23716628

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/10/10 12:06(1年以上前)

>花*花さんさん
場所の記載がありませんが、楽天回線が利用出来る場所ということはありませんか?

以下も参考になると思います。
https://twitter.com/Rmobile_Support/with_replies

以下のテンプレのオンパレードとなっています。
>いつもお世話になっております。楽天モバイルでございます。
>電波が入らなかったとのこと、ご不便をおかけしており申し訳ございません。もしもご報告がお済みでないようでしたら、下記窓口へ情報をお寄せ頂けますと幸いです。https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/input.html

利用者が少ない、田舎でau回線であれば、快適に利用出来ています。

今のところ、Rakuten UN-LIMITのSIMを安定して利用したい場合は、田舎に引っ越しして、au回線で使う以外、難しそうですね。

書込番号:23716806

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/10 12:37(1年以上前)

>花*花さんさん
電波を見失ってる、電波がない、切り替えに時間が掛かっている等でしょう。
楽天とローミングの境目やローミングからも外れるなどしたら起こると思います。
ローミングがない地域だと地下や鉄骨の建物内など電波の届きにくいところでは
楽天網内でも起こると思います。
楽天アンテナ網が整うまでは続く可能性大きいと思います。

書込番号:23716862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/10/10 13:30(1年以上前)

>花*花さんさん
私の端末でも時々そうなります。
じきに回復するから、あまり気にしていません。

書込番号:23716969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/10/10 13:52(1年以上前)

>花*花さんさん
アップデートがリリースされているので適用して見てはどうでしょうか?

治るかも知れません

10.0.0.239バージョン

書込番号:23717013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2020/10/10 14:49(1年以上前)

ここに返信でいいか分かりませんが、都内世田谷自宅なのでローミングが原因てはないかと。アップデート済みです。






書込番号:23717133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2020/10/10 15:39(1年以上前)

>花*花さんさん
BAND3←→BAND18切り替えがスムーズで無い可能性は考えられます

設定→モバイルネットワークでのローミング設定(OFF)になってたらONするぐらいしか対処方法は無いです(これも基本的に国際ローミングの設定ですが)

書込番号:23717227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング