『ソフトウェアのサポ−トが完全に終了?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアのサポ−トが完全に終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのサポ−トが完全に終了?

2021/06/30 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 mukagogoさん
クチコミ投稿数:3件

EMUI の セキュリティアップデ−トは3月に2021/01月分パッチまでとして終了。
それでも、GooglePlayのセキュリティアップデ−トだけは毎月の最終日の朝一番で
当月のパッチが降って来てましたが、ついに〜それも5月末の5/1時点の内容で終了。
トランプ制裁後も、冷や冷やしながらに世話になりましたが、
それも限界にて次を何にするか。小米かOPPOの2択か>

書込番号:24215397

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/30 18:40(1年以上前)

>mukagogoさん
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00816077/
>自分の使っている製品がサポート終了しているかを知りたい。
>下記URLの各端末ページに「サポート終了日」が掲載されている製品は、その掲載日までのサポートとなります。

まだ「サポート終了日」が記載されていないので、まだファームが配信される可能性も・・・・・


>小米かOPPOの2択か

motoとAQUOSも選択肢に・・・・・

書込番号:24215451

ナイスクチコミ!9


スレ主 mukagogoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/01 06:28(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/

上記の昨年12月14日開示では、パッチ対象 計9機種で lite3 & 3+ 含め9機種がラインナップ。

現在は 9-2の7機種 で 無印3は除外2機種の中に含まれる形に。

EMUI9.1で発売開始の5Tは、現在EMUI11,xxでアン10ベースながら新OSが既にロ−ルアウト更新されています。
しかし、3+は現在も9.1→9.1で変更なし。パッチは降りてもOSアップは未だ。
ハ−ド面サポ−トの電池交換や液晶交換は作業手数料が利益を生みますし、部品供給の法的義務年限から当面は解放されません。そんなこんなで無印3はハード継続、ソフト終了で順当判断?。
例のHermonyOSが、中華向け仕様旧機に降る話もNOVA3はリストにあってもNOVA LITE3は+も含めて選外の話でした。

書込番号:24216187

ナイスクチコミ!4


スレ主 mukagogoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/02 07:52(1年以上前)

>†うっきー†さん お世話様です。
あさイチ、GGのPLAY更新が降りました。
EMUIパッチがアカン的のは残念?ですが、
アプリ自体はOSから弾かれる!が始まるまでは
大丈夫なのですね。勉強しました。

書込番号:24217928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 08:11(1年以上前)

>mukagogoさん
>あさイチ、GGのPLAY更新が降りました。

GGが何のことかはわかりませんでしたが、


>アプリ自体はOSから弾かれる!が始まるまでは
>大丈夫なのですね。勉強しました。

アプリがAndroid11以上対応にならない限りは問題ないですね。
今までも、これからも問題ないと思いますよ。
問題ないという事実しかありませんので。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part9
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23689803/#23689803

書込番号:24217947

ナイスクチコミ!8


wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2021/07/03 11:02(1年以上前)

ん〜?Google Play に対応しなくなっても ファーウエイのApp Galleryで大体のアプリがダウンロード出来ますし
仕事(クリエイティビティ等)に使って居る方も少ないと思います。この端末を購入したユーザーは少なからず賢いと思いますので
グーグル系のサービスが使えなくなるのは、知っていたと思いますよ。2021年の8月〜は判別出来ないですが?
価格を考えると物凄くハイコスパなので、その辺りは割り切った方が良いと・・・。Android機は何かと色々出来ますしね 笑

書込番号:24219972

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング