『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM

2023/07/30 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 cigelさん
クチコミ投稿数:13件

今までワイモバイルのSIMを挿入して、主にデータ通信に使ってたのですが
他のメイン端末が不具合を起こして、この端末で
SIM1→メインSIM
SIM2→データ通信SIM
という風に使う様になりました。
通話はメインSIMで行い、通信は今まで通りSIM2で行う設定にしていた場合、
SIM1の通話はVolte通話にならないのでしょうか?
ちなみに2つともワイモバイルのSIMです。
わかる方おられたら宜しくお願いします。

書込番号:25364458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/30 10:17(1年以上前)

>通話はメインSIMで行い、通信は今まで通りSIM2で行う設定にしていた場合、
>SIM1の通話はVolte通話にならないのでしょうか?

普通に使えるから心配しなくていいと思うよ

書込番号:25364475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2023/07/30 10:21(1年以上前)

nova lite3は4キャリアVoLTE対応ですので、VoLTE通話出来ます

書込番号:25364483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/07/30 10:34(1年以上前)

>cigelさん
>通話はメインSIMで行い、通信は今まで通りSIM2で行う設定にしていた場合、
>SIM1の通話はVolte通話にならないのでしょうか?

目の前にある端末を見るだけでよいと思いますが・・・・・
設定→モバイルネットワーク→モバイルデータ通信→VoLTE通話→オン

電話アプリで通話をすると分かる通り、HDのアイコンが表示されます。

DSDV機なので、通話は両回線の同時待ち受けが可能です。

実際に電話するだけで、確認出来ます。

書込番号:25364499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング