『EVF無しですか』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX B600

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当をカバーする、光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効画素数は1602万画素、最高感度はISO6400。裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED」により高感度でも高画質で撮影が行える。
  • 撮影した写真をiPhoneやAndroid端末などに自動転送し、高画質な写真を手軽にシェアできる「SnapBridge」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:280枚 COOLPIX B600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

COOLPIX B600ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

『EVF無しですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B600を新規書き込みCOOLPIX B600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

EVF無しですか

2019/01/31 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B600

スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

EVF無しで、アクセサリーシューも無いようです、折角の新製品なに購買層はどこをターゲットにしているのでしょか。

書込番号:22433382

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/31 20:08(1年以上前)

ややこしくない一般的な方じゃないですかね?

書込番号:22433614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 success1さん
クチコミ投稿数:91件

2019/01/31 21:02(1年以上前)

なるほど、旅の記念、家族の思い出、散歩の途中には鳥さんを大きく撮ってみる・・・・そんな方々をターゲットにしているって事ですね。

書込番号:22433726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B600の満足度4

2019/01/31 21:58(1年以上前)

1440mmの超望遠をファインダー無しで撮れと?
奇怪なカメラですね。

車でいえば、
300psエンジンで3速MTですかね。

書込番号:22433872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/31 23:10(1年以上前)

でも、、
バードウィッチ用の望遠鏡にコンデジ着けてる人、いっぱいいるから、ないのもありでしょう。

書込番号:22434085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2019/02/03 17:35(1年以上前)

A1000には有るのに・・・
売れるのか?これ。

書込番号:22440465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B600の満足度4

2019/02/05 12:43(1年以上前)

オプション豊富な、
ナラティブガンダムなら良いんですけどね。

ケチケチ製品なら、
せめて拡張性をもたせて欲しいです。

書込番号:22444504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/02/06 16:14(1年以上前)

カメラを知らない通販番組顧客に流れていくのでしょう。 キヤノンの3万円一眼レフのレッドカラーボデーのようにグリップ部分も手抜きせずに同系色にしないとセンスZERO。

書込番号:22447051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/02/06 17:18(1年以上前)

A1000でも同じこと言ってますけど、センスは人それぞれですよ。あなたの服が最高にイケてると思ってても周りからしたらとんでもなくダサいかも知れません。俺が気になったのはボデーという古い言い方です。俺はそれがダサいと感じました。
ディズニーをデズニーっていう爺さんを思い出しました。Dディーをデーていうのもダサいなーって個人的には思います。まぁ間違いではないので好きなように呼べば良いのですが。それと同じで色彩感覚や趣味嗜好は個々多種多様ですから、個人的な主観でダサいとか言うのはブログ内で留めてくださいな。

書込番号:22447167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2019/02/07 13:08(1年以上前)

EVFなくても、ネックストラップを首にかけた状態で
カメラを最大限前方に引っ張って
△を作ってカメラを固定すれば
超望遠でそんなにブレずに撮れますし
小鳥も狙えます。
超望遠で安くきれいに撮れるカメラなら
買っていいと思います。

書込番号:22449051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2019/02/15 18:36(1年以上前)

F3時代からカメラ趣味の方でしたら、モーギストさんと同じ意見になるでしょう。

書込番号:22468574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/24 01:05(1年以上前)

P610についていたショボいEVFなら無くしてコストダウンするのはありだ。
付けるなら、
ニコン1V1かV2レベルは欲しい。
そうすると大きく重くなる。コストもかなり上がる。
悩ましいですね。
オリンパスのスタイラス1sを持ってたが、EVFのせいでちと重く嵩張った。

豆粒センサーのコンデジはお気軽路線が似合うと思う。

書込番号:22621814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B600の満足度4

2019/04/27 21:54(1年以上前)

結果を言うと、
手振れ補正が強力なので、腕伸ばし撮影はアリですね。

書込番号:22629123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX B600
ニコン

COOLPIX B600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

COOLPIX B600をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング