『UQモバイルSIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルSIMカード

2019/03/12 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

UQモバイルのsimカード購入して、この「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」端末機使えますか。
UQの「動作確認端末一覧」で確認できないもので質問します。

書込番号:22527682

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/12 18:21(1年以上前)

SH-M09は3キャリア対応端末です。UQ mobileのVoLTE対応マルチSIMであれば利用できます。
LTE用nanoSIMでは通話できないので、VoLTE対応マルチSIMである必要があります。

書込番号:22527702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/12 18:28(1年以上前)

補足

UQ mobileなどau網を提供するMVNOのSIMを入れた場合、最初のAPN設定時にau網を提供する主な事業者がAPN候補として数社表示(UQ mobile、mineo auプラン、IIJmio タイプAなど)されるはずです。

書込番号:22527715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2019/03/12 18:49(1年以上前)

まっちゃん2009 様 早速のご返信ありがとうございます。

UQの3つのシムカードの中の[VoLTE用マルチSIM」なら大丈夫ということですね。

ありがとうございます。

書込番号:22527758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング