『これに対応したマットタイプガラスフィルムありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これに対応したマットタイプガラスフィルムありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 tetsushiさん
クチコミ投稿数:5件

題名の通りなんですが
今まで何台か使ってきた機種では
表面にマット加工の付いた反射防止ガラスフィルムを張って使っていました
今この機種に変えたのですが該当するガラスフィルムが見つからず
探しても光沢ガラスフィルムしか見つかりませんでした
個人的に手触りはマットの方がずっと好きなのです(光沢はどうも指が引っかかる)

今はPDA工房のPerfectShieldのシートを付けているのですがやはり
頑丈かつラウンドエッジで全面覆えるガラスフィルムの魅力には抗えません
これに対応した物は今はないのでしょうか?

書込番号:22757618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 12:40(1年以上前)

AmazonでAQUOS R2アンチグレアで検索すればレイアウトやら他メーカーのガラス出てきますよ。

書込番号:22758477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 12:44(1年以上前)

ホワイトフレームもありました。

書込番号:22758483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/25 12:45(1年以上前)

機種不明

レイアウト製 ブラックフレーム

画像添付忘れてめした。

書込番号:22758490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsushiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/25 21:35(1年以上前)

すみませんこれR2compactでなくR2用ですよね…?
自分で探しても殆どR2用だったので…

書込番号:22759445

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング