デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M9 FIO-M9 [2GB]
先日Amazonで本商品M9 FIO-M9を購入しましたが、自宅で使用しているwifiがM9上に表示されません。
自宅で使用しているwifiルーターはバッファローのAirStation WSR-2533DHPL-Cです。
スマホやタブレット、ノートPC上にはバッファローのwifi(Buffalo〜)が表示され接続できています。
M9だけ表示されないのは初期不良もしくは仕様によるものなのでしょうか?
ちなみに上記バッファローのルータに有線ケーブルを接続し、
その有線ケーブルに無線子機としてWRH-300BK3-Sをつないだところ
M9上にwifi(elecom〜)が表示され接続できました。
M9の現在のバージョンは「1.0.7」です。
個人的にはバッファローのWifiのみで通信出来るようにしたいのですが
対処法などありましたらご教示お願い致します。
書込番号:23538869
0点
お早うございます。
M9の検知できない無線のチャンネルに割り当てられている可能性があるかもしれません。下記のリンクの「無線チャンネルの設定を変更する」に従って手動でチャンネルを順々に設定してM9が検知出来るかどうか試してみてはどうでしょう。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/wsr-2533dhpl/99/ja/pc_index.html?Chapter4
書込番号:23539192
0点
WSR-2533DHPLの無線LANの設定で2.4GHzを停止していなければM9で受信出来ると思うのですが、何か設定をいじっていたりしませんか?
書込番号:23539842
![]()
1点
>@ふかひれ@さん
5Ghzが繋がらないと不便なことありますよね。
自分はA&KのDAPが会社のLANを認識できなくて残念な思いをしています。
下記がFAQにありますが参考になりますでしょうか?
https://www.fiio.jp/faq/firmware-download-issue/
書込番号:23540179
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M9 FIO-M9 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/22 15:25:28 | |
| 3 | 2020/09/22 1:28:40 | |
| 4 | 2020/07/17 19:17:53 | |
| 1 | 2020/06/01 8:16:51 | |
| 2 | 2020/04/17 12:00:36 | |
| 2 | 2020/02/25 6:49:14 | |
| 1 | 2020/02/20 6:31:49 | |
| 8 | 2020/02/11 11:13:51 | |
| 0 | 2020/01/16 10:04:49 | |
| 1 | 2020/01/13 17:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







