『どちらも開かないし、扉が破れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 左右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:685mm SJ-WA55Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA55Eの価格比較
  • SJ-WA55Eのスペック・仕様
  • SJ-WA55Eのレビュー
  • SJ-WA55Eのクチコミ
  • SJ-WA55Eの画像・動画
  • SJ-WA55Eのピックアップリスト
  • SJ-WA55Eのオークション

SJ-WA55Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2019年 2月21日

  • SJ-WA55Eの価格比較
  • SJ-WA55Eのスペック・仕様
  • SJ-WA55Eのレビュー
  • SJ-WA55Eのクチコミ
  • SJ-WA55Eの画像・動画
  • SJ-WA55Eのピックアップリスト
  • SJ-WA55Eのオークション

『どちらも開かないし、扉が破れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA55E」のクチコミ掲示板に
SJ-WA55Eを新規書き込みSJ-WA55Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらも開かないし、扉が破れました。

2019/11/11 23:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA55E

クチコミ投稿数:5件

欠けたところを怪我しないように(w  削られたドア

タッチパネルは何度押しても反応しません

3月に購入で直後から不具合が出ています。量販店とメーカーの修理がそれぞれ来ましたが改善せず、むしろ悪化しています。
リビングが二階の家なので搬入がベランダから入れて別料金も払っています。来た次の週から不具合連発。
○タッチ式パネルとが開かない。  
 基盤交換しましたが、開かない頻度が上がってきて、今月はタッチではなく、手で掴んで開けています。それも日に日に重くなり開けにくい状態です。
○冷蔵庫が冷えない。チルドケースが破損している。ドアの手動での開閉部が樹脂が破れて、ドアを開くときに指を負傷。
氷が溶けている状態でした、サポートセンターに連絡して電源ケーブルを抜きました。ケーブルが冷蔵庫の背後に落ちて70代後半の両親では冷蔵庫が動かせず
2日冷蔵庫が使えない状態でした。その間に買いだめしていた冷凍商品は破棄。
メーカーの修理でバージョンアップとチルドケースは交換してもらいましたが、ドアの開閉部は怪我しないよう樹脂の部分を削っただけ。
扉の交換については量販店と相談するように言われて終了したそうです。
現状タッチでは開かず、削ったところ指先に当たって痛いです。両親は「量販店の壊れにくいという言葉を信じて購入した。多分人生最後の冷蔵庫になると思うけど大外れだった」と手動で開けています。修理センターへの電話がなかなか通じないのとメーカーと量販店に「何度も同じ話を聞かれるのが億劫」だそうです。
とりあえず、私が明日連絡しますが、どうなるんでしょうね。

書込番号:23041673

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/11/14 11:48(1年以上前)

メーカーが修理に来て、ドアの不調と削ったところを確認。
センサーがよくないのと、扉を削ったところが問題で結局商品交換になるみたいです。

書込番号:23046394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/11/14 15:03(1年以上前)

>星のピノさん
交換できるならSJ-GAへ!
WAからGAに交換して使いにくくなりましたが、ドアの不安は一応解消です。
メンテナンスの話では、今後、電動左右両開きドアは作らないそうです。おそらく同種クレームの根本的解決ができないのでしょう…

書込番号:23046726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/11/14 23:44(1年以上前)

>ビリガーさん
ありがとうございます。そうですね。こんなに扉に不安があると左右両開きには拘らず、真ん中で開くものも交換検討したいと思います。
同型の商品に替えるのが基本と言われたのですが、二階にキッチンがあるため搬入で家具を動かすのも面倒だし、もう少し交渉を詰めたいと思います。

書込番号:23047767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA55E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ部のきしみ音 9 2025/08/21 6:40:15
amazon 1 2020/03/27 18:31:35
アマゾンクーポン 0 2020/02/03 9:21:22
どうすればいいのかわかりません。 5 2019/12/14 0:10:02
どちらも開かないし、扉が破れました。 3 2019/11/14 23:44:36
左右両開機構に問題あり! 4 2019/10/31 5:52:51
実質218000円(店舗商品券10万円付きにて) 0 2019/05/30 18:13:49
購入しました 0 2019/03/27 19:12:42
絶妙な幅とメガフリーザーが決めて 0 2019/03/26 14:56:30

「シャープ > SJ-WA55E」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SJ-WA55E
シャープ

SJ-WA55E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

SJ-WA55Eをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング