『B&Oアプリが使えません。』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

  • 指先で本体をタッチし、再生/停止、音量調整、曲送り/曲戻し、通話など多様なコントロールが行える完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qi(チー)に準拠したワイヤレス充電器に対応。1回の充電で最大4時間再生でき、外出先でも充電ケースを使って最大3回充電が可能。
  • イヤホン本体は汗や水に強いラバーとポリマー素材を使用(IP54防じん防滴基準)。汗や雨を気にせず着けたままアクティブに活動できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション

B&O PLAY Beoplay E8 2.0Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月28日

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 2.0を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

B&Oアプリが使えません。

2019/11/23 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0

スレ主 mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

私は半年程前に「H9i」そして最近「E8 2.0」を購入しました。共に、最初のiPhoneX 並びにWALKMAN Android搭載タイプにペアリング設定、接続しなければ使えない訳ですが、取説で書かれているアプリをダウンロードし、アプリを介しての「接続」は、なかなか出来ませんでした。感知してくれる時もあるのですが。
困っていたところ、何かで、端末のBluetooth接続設定で普通に接続した方が早いと聞き? やってみたところたちまち問題解決。
ですが、アプリで可能な筈の操作やイコライザ的な設定が出来ません。
品物そのものには満足しているだけに、なんかすっきりしません。
端末設定で、イヤフォンから問題なく音は出ているのですが、アプリでは接続されていないことになっていて、いつまでも接続しようと試み失敗したとの表示、その先には進めないのです。
説明が下手で申し訳ありません。もし、同じ現象、又対処法に心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23063867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件

2019/11/30 16:19(1年以上前)

黒丸に白抜き文字のアプリですか?
一度、削除してインストールしなおしてもダメですか?

書込番号:23078783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mmakooさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/01 01:39(1年以上前)

サクラモモチ 様
お返事ありがとうございます。
はい、白地に黒いロゴが描かれたものです。
ですが、私のミスですが、バージョンのアップデートに気づかずにいました。それが、根本的な問題だったみたいで、おかげさまで問題は解決したようです。
私はB&Oの製品が好きで、昨日、E6 motion を購入しました。これをアプリに追加登録した時に気づいたという、恥ずかしい限りです。
ありがとうごさいました。

書込番号:23079889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4077さん
クチコミ投稿数:131件

2020/10/03 10:05(1年以上前)

お尋ねします。お答えされた、黒丸白抜きアプリが見当たらないのですが、アドバイス下さい。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23702258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカー故障多し 1 2021/07/29 19:27:46
高評価な理由 10 2021/06/22 16:16:13
本体バッテリーの持続時間について 0 2021/01/29 12:21:15
信じられない! 6 2021/01/29 13:52:39
1年以上使用して 2 2020/12/13 14:58:21
接続時のボリュームについて 0 2020/10/18 20:02:18
アプリが連動しません。 0 2020/10/02 17:10:27
歩行時に使用している方 2 2020/05/31 15:38:32
3rd Genが新発売 0 2020/02/19 13:49:29
複数台登録 2 2020/02/02 7:13:16

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 2.0
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

B&O PLAY Beoplay E8 2.0をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング