『ヤマダ電機にて特価でした』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機にて特価でした

2018/09/29 16:56(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 xxrinaxxさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
47000(税抜)
+ポイント10%
【確認日時】
9月29日
【その他・コメント】
税抜47,000円でした(*'ω'*)
ポイント、消費税も計算にいれると46,060円で購入できます☆

書込番号:22146545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Jin Yeeさん
クチコミ投稿数:72件

2018/10/05 07:51(1年以上前)

ありがとうございます。先日こちらをみて購入いたしました♪

書込番号:22159959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/10/07 00:55(1年以上前)

競合店の価格提示し関東ヤマダでポイント12パーセント、5年保証付きで税込45000円でした。実質4万きる値段で買えました。

書込番号:22164673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/10/14 14:30(1年以上前)

参考になります。
レシートなどあるとありがたいのですが、いかがでしょうか。

書込番号:22182163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/01/06 22:25(1年以上前)

>双子のママ。さん
近所のケーズデンキで本内容を参考に交渉した結果、40,000円以下はダメでしたが税込み41,000円で購入できました!
ありがとうございました!

書込番号:22376746

ナイスクチコミ!0


mcintradeさん
クチコミ投稿数:43件

2019/02/26 07:46(1年以上前)

現在千葉県内のケーズデンキで購入を検討しているのですが、そこまでの価格は出なくて悩んでおります。
お差し支えなければどちらの店舗か教えて頂けませんか?

書込番号:22494530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング