『モバイルSuicaは使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『モバイルSuicaは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルSuicaは使用できますか?

2019/03/17 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

この機種で、LINEモバイルSIMとソフトバンクのSIMで利用予定ですが、モバイルSuicaは、使用できますか?

書込番号:22539755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/17 22:35(1年以上前)

FeliCa非対応機種なので使えませんよ。

数あるSIMフリー端末でFeliCaに対応してるのは、ほんの一部機種(AQUOSシリーズ、arrowsシリーズ、HTC Uシリーズ、Google Pixel 3/3 XL、Oppo R15 Proなど)だけです。

書込番号:22539812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/03/18 01:31(1年以上前)

そうなんですね!

有り難う御座います(^^)

書込番号:22540138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/03/18 04:04(1年以上前)

Googleplayのアプリの
スイカでも駄目ですか?

書込番号:22540216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/18 04:38(1年以上前)

先に書き込みしたように、端末自体がFeliCaに対応してないため使えませんよ。
キャリア端末、SIMフリー端末ともにFeliCaに対応してる必要があります。

以下も参考に。
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/76?site_domain=default

ASUSの場合、過去に発売された機種を含めFeliCaに対応した端末は存在しません。

書込番号:22540226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/18 04:42(1年以上前)

補足

ご存知とは思いますが、FeliCa対応=おサイフケータイ機能対応という意味です。

書込番号:22540229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/03/18 15:19(1年以上前)

有り難う御座います(^^)

大変助かりました。

書込番号:22541090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/16 12:26(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23666162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング