『ASUS交換対応日程について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ASUS交換対応日程について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUS交換対応日程について

2019/04/05 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

本日4/5にASUSサポートより電話連絡がありました。私は交換対応する旨の発表があった日の午後に交換依頼をしましたが、今日の連絡によると4/13以降で都合の良い日に交換可能との事なので4/13日の午前中をお願いしました。業者は日通、旧端末と引き換えになるので旧端末はデータを全て取り出した状態で用意しておいて欲しいとのこと。

ASUSの対応についてはかなり批判的なものが多いですが、なかなか頑張ってくれているように思います。

書込番号:22581849

ナイスクチコミ!11


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/05 19:08(1年以上前)

何で同じようなスレッドばかりでたつのだろうか…。

書込番号:22581865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/04/06 01:27(1年以上前)

前代未聞の事態なのでみんなが困っているからですよ

自分もその中の一人ですが端を既にお使いの方はデータのバックアップなどして
また同じことをしなければならないので2度手間
そして端末の交換をするにあたり電話やメールで問い合わせたりたいへんです。

私の端末はまだ届いていないのがが幸いですが‥

書込番号:22582634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/04/06 01:29(1年以上前)

×自分もその中の一人ですが端
○自分もその中の一人ですが端末

書込番号:22582636

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/06 07:14(1年以上前)

過去ログを読めば済む話では?

書込番号:22582868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/04/07 01:37(1年以上前)

まだ同じようなスレは建つかもしれませんね!

次は交換品が届きました
電波の掴みが全然変わりました!みたいなスレが沢山建つのでは???

書込番号:22584999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/07 17:38(1年以上前)

すでに出ている情報か分からないけど、以下の質問をメールでasusにしてみた。

1 交換後シリアルナンバーは変更されますか?
 2 シリアルナンバーが変更されたとして製品登録時の購入日はどうなりますか?
3 配送業者の日付・時間指定はできますか?
4 ASUS Store Akasakaで正常商品との交換(又は取り置き)はできますか?(レシート有)
5 カラーの変更はできますか?
6 この質問の回答を掲示板などに公開してもいいですか?


****************asusからの回答***********************
> 交換後シリアルナンバーは変更されますか?
>シリアルナンバーが変更されたとして製品登録時の購入日はどうなりますか?

●交換後シリアル番号が変更されます。製品の保証期間は交換日から起算となります。

>配送業者の日付・時間指定はできますか?

●2019年4月5日以降受付分は指定可能です。

>ASUS Store Akasakaで正常商品との交換(又は取り置き)はできますか?(レシート有)

●ASUS Store Akasakaでも対応可能です。

店頭受付も可能でございますが、混み合って待ちが発生する可能性もございますので、
ご来店の際は事前にインターネットから来店予約をお申し込みいただくようお勧めいたします。
予約方法:https://www.asus.com/JP/Static_WebPage/ASUS-Store-Akasaka/

>カラーの変更はできますか?

●変更可能です。

>この質問の回答を掲示板などに公開してもいいですか?

●可能です。
*********************************************

書込番号:22586333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2019/04/09 05:55(1年以上前)

4月5日に以下のメールがgoo Simsellerよりきていました
私はお問い合わせホームに6日10時に電話が欲しいと伝えたところ、きっちり電話がかかってきました


いつもお世話になっております。
goo Simseller(グー シムセラー)でございます。

このたびは、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、ご注文いただきました商品につきまして、先日(4/2)にASUS社より
発表されたコメントの通り、特定の周波数帯を使用できない不具合が確認されております。
当該商品につきまして、ASUS社より返品・交換対応を行う旨のアナウンスおよび本件に関する
専用窓口が案内されておりますので、メーカーサイトにて詳細をご確認いただけますでしょうか。
-------------------------------------------------------------------------------------
●[ASUSお知らせ] ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)が特定の周波数帯を使用できない
         不具合についてのお知らせと対応について

  
-------------------------------------------------------------------------------------
そのため、ご注文商品の発送につきまして、当店よりお電話にてご案内と確認事項がございます。
お忙しいかと存じますが、至急当店までご連絡いただけますでしょうか。
※セット商品「OCNモバイルONE」のSIM契約手配は完了しております。
※商品の出荷につきましては、確認が取れ次第、最短で行わせていただきます。

◆goo Simseller◆
お問合わせ先:
営業時間:10:00〜17:00

また、現在多くのお客様よりお問い合わせをいただいており、お電話が大変混み合っております。
ご希望の連絡先電話番号とご連絡可能な日時を、下記お問い合わせフォームより
ご返信いただければ、折り返しご連絡をさせさせていただきます。

※ご連絡のお時間につきましては、10時から17時となります。

■お問い合わせフォーム
https://simseller.goo.ne.jp/apply.html?id=A

書込番号:22589470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング