『動画撮影について教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『動画撮影について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について教えてください。

2019/04/16 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

ゴルフ練習場でよく自分を撮影しています。
ゼンフォン5のように120fpsで撮影とかできればうれしいのですが、
やはり60fpsまででしょうか?
また、動画再生アプリにスロー再生機能などはありますか?
5月になったら購入を検討しています、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:22606412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/16 21:06(1年以上前)

4K UHD,HD 1080p,HD 720p,SD 480p,VGA
すべて30fpsでした。
スロー再生は標準機能だけではわかりませんでした。
対応したアプリを使えば本機に限らず可能だとは思いますが。

書込番号:22606450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2019/04/16 22:09(1年以上前)

https://telektlist.com/smartphone_info/asus-zenfone-max-pro-m2-zb631kl/
こちらのサイトでは60fpsと記載されていたのですが、日本仕様では30fpsに
なっているのでしょうか。
残念です。
NOVA3かゼンフォン5に変えようか検討します。

書込番号:22606672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/16 22:27(1年以上前)

機種不明

>こちらのサイトでは60fpsと記載されていたのですが、日本仕様では30fpsに
>なっているのでしょうか。

そちらのサイトがそもそも正しいのかはわかりませんでした。
私は本機で「4K UHD,HD 1080p,HD 720p,SD 480p,VGA」すべての動画を撮影して、
Windowsにコピーして、添付画像のようにファイルのプロパティで確認しました。

書込番号:22606734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vg1さん
クチコミ投稿数:40件

2019/04/17 07:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
ずいぶんお手数をかけてお調べいただき、ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:22607270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング