『交換前と交換後で製品ページをわけるべきでは。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『交換前と交換後で製品ページをわけるべきでは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

あらためて、交換済み(本来の製品)でわけた方が良いと思います。

ユーザーレビュー・評価の点数も比較しづらいですし、今後購入する方は交換前品の情報はいらいなと思います。

私は明日交換予定です。

書込番号:22615173

ナイスクチコミ!13


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/20 21:39(1年以上前)

この機種を所持せず、憶測で書き込んだり、スレとは関係ない他社の話を持ち出し、皆さんに指摘されても書き込み止めず、挙げ句の果てにスレ主さんに噛みつく人もいらない。

書込番号:22615394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/04/20 21:51(1年以上前)

中身が違う、と言っても対応バンドに関係する部品、多くても数点が変わっただけのものですし…。

ユーザーレビューは新たに書き直して掲載も可能ですし。以前のレビューもレイティングと共に残りますが、統計上は新しいものが有効になりますから、レビューを上げたユーザーさん全てが積極的にレイティングを変えてレビューし直すようにすれば良いのではないですか?

あと例えばの話、一つダメなところがあったから、高評価だったものを完全なゼロにする、というような考え方には私は反対です。交換したら基本性能が落ちたり、使い勝手が悪くなるということもあり得ないですし、故意に性能を落とした訳でもないのにビフォーアフターが別物、というのはおかしいんじゃないでしょうか?

書込番号:22615426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2019/04/21 01:26(1年以上前)

>787Bさん
そうですね。持ってる人の意見を聞きたいですね。

>ryu-ismさん
書いたところで変更はないでしょうが、少し気になりまして。

交換前は、正確なバージョンは不明ですが、本来日本で発売する予定ではない商品でした。
ですので、やっぱり違う物なのかなと。

しかし、どうせ変更することはないでしょうね。

書込番号:22615805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング