『update』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『update』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

update

2019/04/20 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 egatanさん
クチコミ投稿数:1件

andoroid9.0のupdateどうなってんのやら〜。

書込番号:22615353

ナイスクチコミ!4


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/04/20 22:51(1年以上前)

いずれ、そのうち。

書込番号:22615565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/26 13:46(1年以上前)

インド版でAndroid9リリースしたら画面が点滅して表示されなくなる不具合出てるから当分先では?

書込番号:22626562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/13 13:16(1年以上前)

2019/06/13現在、ASUSサポートに問い合わせたところAndroid9.0への
アップデートは予定も日程も未定とのこと。おそらく後継機種M3への
Android Qへ注力している模様。

M2はこのままAndroid 8で放置の可能性が高そうです。サプライズで
Android QにジャンプアップしたらASUSを見直しますがリコール対応で
ヘタ打った悪印象は放置で更に悪くなるかも。

日本から回収したリコール機にインド版Android 9.0を焼いてインドで
廉価販売しているようですが不具合が多いとのことなので、現状9.0を
使いたかったら無理矢理WW版を焼くしか無いのかな。日本のサポート
ページに何故かWW版の9.0が有る謎企業・・・

書込番号:22732313

ナイスクチコミ!0


相坂さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/14 11:50(1年以上前)

ZenFone2(無印)使ってたけど、laserとかの廉価版がどんどんアップデートされていく中、無印だけ半年以上待たされたような記憶がある・・・・・・
アップデート保証をうたってたから仕方なくなんとかした感がありましたね。

今回はアップデート保証はうたって・・・うたってたっけ?
http://asus.blog.jp/archives/1073932918.html
海外版だけってコトなのかなぁ

目玉機能もインターフェース関連くらいですし、期待しないで待ちましょうや

書込番号:22734242

ナイスクチコミ!1


相坂さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 22:58(1年以上前)

来たな!!

書込番号:22765463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/11 17:03(1年以上前)

機種不明

Android9がFOTAから降ってきたのでアップデートしたら文字化けがぁ・・・
いよいよ呪われた端末に認定。

書込番号:22790876

ナイスクチコミ!0


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/11 20:00(1年以上前)

yuhodoさん

そこ、設定変更したら文字化けはなくなりました。

書込番号:22791164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/07/11 22:25(1年以上前)

>Takutyanさん

何の設定変更したら直りましたか?

書込番号:22791466

ナイスクチコミ!0


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/12 18:15(1年以上前)

バッテリーセーバーをONにすれば文字化け部分がバッテリーセーバーの
設定パーセント表示になります。しかしOFFにすると文字化けが戻ってきます。

この不具合は既にASUSへ報告済です。当初は端末を初期化しろ〜とか適当な
回答でしたが知人や友人の端末も同じ症状だと言うと下記の回答が来ました。
--------------------------------------------------
「Android9.0にアップデートしたところ設定の電池の項目に文字化けが発生した」の件につきまして、
弊社技術担当部署より回答をいただきました。

ご指摘されている現象を再現されたため、個別な症状ではないようです。
次回のFOTAにて修正する予定です。修正パッチのリリースまでしばらく
お待ちいただければ幸いです。この度は大変お手数をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
--------------------------------------------------

暫くすれば修正パッチが降ってくるので、同じ症状でサポートに問い合わせて居る方は、
サポートの適当な初期化しろ〜回答は無視して、面倒な初期化はしないで気長に待ちましょう。

書込番号:22792805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/07/12 22:53(1年以上前)

>yuhodoさん

なるほど、ありがとうございます。

書込番号:22793372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング