『カメラアプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラアプリ

2019/07/24 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

おすすめのカメラアプリありませんか?

書込番号:22818214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2019/07/26 04:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

複数のアプリを保存フォルダーを分けてメモ用に使用してます。(きっちり撮るには、スマホよりデジイチが御薦め)
追加のカメラアプリは、小さな画像サイズを選んで保存できるのも良いかな、32GBのmicroSDを使用してるので。

書込番号:22820826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/26 08:52(1年以上前)

Google Cameraが、写真や動画においてStock Cameraより良いです。

情報としてこのようなものがあります。
https://solodc2011.com/asus-zenfone-max/15-modify-goole-camera

書込番号:22821039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/26 15:18(1年以上前)

AIシーン機能を持ったシャッターを押すだけでよいカメラですが、いろいろな機能があり、どんなことができるのか一応知っておく必要はあるかと思います。
下記を参考にみてください。
https://solodc2011.com/asus-zenfone-max/12-prein-app-camera

>おすすめのカメラアプリありませんか?

カメラアプリの質問ですが、写真・動画用のアプリ、または、加工アプリ? いろいろあり、ぴったりのお答えは難しいですね。
取り合えづ、最近のアンドロイド用Top10です。 Googleカメラなどがランクされてます。
https://android.app-liv.jp/hobbies/images/0087/

書込番号:22821512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/28 07:36(1年以上前)

>hayasan0530さん

Google CameraとStock Cameraの比較が下の3つにあります。参考になれば。

Google Cameraの方が、逆光ぎみに強く、暗がりにも強く、青空の白飛びも無いようです。

https://www.youtube.com/watch?v=tna7eOel6UY

https://www.youtube.com/watch?v=z15wanEvAXs

https://www.youtube.com/watch?v=JnBpzAU1d4E

書込番号:22824723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング