『連続押しの文字入力』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『連続押しの文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

連続押しの文字入力

2019/08/10 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

いきと入力するとき他端末では素早く二回押しでいきになるがこれはああかかにしかなりません。ZenFoneの仕様?m2proの仕様?テンキーでアプリ入手以外の簡単な対処はありますか

書込番号:22849516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/08/10 22:49(1年以上前)

ATOK設定の「ケータイ入力」がOFFになってません? ATOK使ってないならスルーして。

書込番号:22849611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/10 22:59(1年以上前)

どのIMEIをつかっているかの最低限の情報が必要です。

ケータイ入力を希望されるなら、利用しているIMEIの設定で、「フリック入力」になっているのを「ケータイ打ち」に変更するだけでよいかと。

たんに設定を「フリック入力」にしているだけのようですので・・・・・・

IMEIの設定画面を開けばすぐに分かると思いますよ。

書込番号:22849626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/11 00:13(1年以上前)

すみません。IMEIではなく、IMEのことです。

書込番号:22849762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/08/12 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
設定変えて連続押しかフリックどちらかならできるのですが両方同時に出来ません。
LG.galaxy.aquos色々使って来ましたが
が両方同時にできないのがはじめてなのでzenfoneの仕様かと質問しました。

書込番号:22853299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/12 18:30(1年以上前)

>設定変えて連続押しかフリックどちらかならできるのですが両方同時に出来ません。

例えば、IMEはGoogle日本語入力で入力スタイルを「ケータイ+フリック入力」と希望されるものにすればよいだけかと・・・・・

書込番号:22853351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/12 19:23(1年以上前)

>が両方同時にできないのがはじめてなのでzenfoneの仕様かと質問しました。

せめて、記載した通りIMEに何を使っているかの情報があれば、正確な情報を提示は可能なのですが・・・・・

Google日本語入力でしたら、先ほど記載した通りですし、
ATOKなら、こえーもんさんが記載した通りですし。

もう少し正確に記載するなら、
ATOKの設定で
テンキー→入力方法→フリック入力
テンキー→ケータイ入力の有効化→オン
(ジェスチャー/フリック入力時にもケータイ入力を有効にします)


リジェネレーションさんが何を使われているかは、他の人には分かりません。
他の人に何を使っているかの最低限の情報は提示されれば、即解決する問題になります。

目の前に端末があると思いますので、設定画面を見て頂ければわかるとは思いますが。

設定画面への移行方法はいくつかあると思いますが、簡単なのは、キーボードの「あA1」などの長押しです。
違うIMEを利用している場合は、確実なのは
設定→システム→言語と入力→仮想キーボード→利用しているIMEをタップ
となります。


入力方法は利用しているIMEに依存することになります。

書込番号:22853445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2019/08/12 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>こえーもんさん
詳しくありがとうございます。
キーボードはデフォルトの日本語ATOKforASUS
です。

書込番号:22853725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング