『電源がおちる現象がでてきました』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『電源がおちる現象がでてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

電源がおちる現象がでてきました

2019/09/03 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入し3か月経ちました。

数日前より携帯の電源が落ちていることがありました。
電源スイッチを長押しいても入らなく、充電しても赤ランプがつきません。
数回長押しすると、オープニング画面がでてきて充電ランプも点灯し使用できますが・・・

この現象は故障でしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:22897456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 11:22(1年以上前)

すみません。追記です。
充電状態は40%以上ありました。

書込番号:22897486

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2019/09/03 11:31(1年以上前)

ASUSのサポートに見てもらってください
当然初期化が必要ですが
サポートに見てもらっても再現しませんと
送り返されるかもしれませんが
初期化して直る場合もありますが
故障かどうかここで聞いてもわからないと
思いますよ

書込番号:22897497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 12:06(1年以上前)

ありがとうございました
サポートに連絡してみます

書込番号:22897548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/03 18:12(1年以上前)

>こぼれ蛍さん
充電でLED着かない時点で初期不良だと思います

書込番号:22898110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 18:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。 サポートに連絡を取ってみます。

書込番号:22898128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/10 10:20(1年以上前)

>こぼれ蛍さん
横から失礼いたします。

当方も同様の症状が昨夜に発生したため、調べたらこのカキコミにたどり着きました。

就寝時に純正品(付属品)にて充電、起床時に電源OFF&充電受け付けていないといった症状です。
何度か電源ボタン長押しで起動しましたが、充電率は開始46%⇒76%でした。

起動成功後に、通知にて「アラームできませんでした」的な内容が表示されたので、内部ではアラーム機能は正常?に作動していたのになんで?って感じです。
充電開始が0時過ぎなので、数時間後には電源OFF&非充電ってことになります。

起動後は問題なく使用できています。

>こぼれ蛍さんはサポート問い合わせされましたか?
もしされたのであればサポートの対応がどのようなものだったのか?可能であればお教えくださいませ。

書込番号:22912827

ナイスクチコミ!4


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/07 11:01(1年以上前)

自分もこの夏から同じ症状が出始め、辟易しています。
1ヶ月前くらいに赤坂のショップに持ち込んで見てもらったが、原因不明のまま。修理も含め工場送りにするとしばらく使えないので修理には出さず。
しばらく半分諦めでそのまま使っていました。
最近症状が出なくなったので、ファームウェアの一時的なトラブルでファームウェアアップデートで治ったものと思ったのですが、先日ダブルSimに戻したところ再発しました。
どうやらダブルSim待ち受けにすると出る症状みたいです。
それも夏以前は経験しなかったので、新しいファームウェアとのトラブルなんじゃないかと勘ぐっています。
赤坂に持ち込んだときも、店の技術者もそういう症状は今まで聞いてないということだったので、割と最近出始めた症状でメーカーも把握してないんではないかと思います。
取りあえず自分はそんな感じなので、当面ダブル待ち受けはしないようにしようと思っています。
また後日時間があるときに赤坂に持っていこうかと。

書込番号:23032180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング