『出荷時リセット後のシステムアップデートについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『出荷時リセット後のシステムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

本機種で出荷時リセットをしまして、Android9までシステムアップデートができたのですが、Android10に上げることができません。ビルド番号は、WWが含まれています。
アプリのアップデートはできました。

同じ症状をご経験の方がいらっしゃいませんでしょうか。

自宅にBフレッツの契約があり、無線ルーターを設置してインターネットに接続しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:24787632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/11 09:35(1年以上前)

Android10はベータ版だと思うので意図的にインストールしないとOTAでは降って来ないと思います

https://s.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=23960078/

書込番号:24787664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/11 09:39(1年以上前)

機種不明

下記を見つけました。
みなさん、システムアップデートを使わず自身でインストールされているのでしょうか?

https://www.asus.com/supportonly/ZenFone%20Max%20Pro%20(M2)(ZB631KL)/HelpDesk_Download/

書込番号:24787671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/11 09:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご返信ありがとうございます。
入れ違いになってしまいました。

ダウンロードしています。

書込番号:24787672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/11 13:04(1年以上前)

すみません。本件ですが、ファイルをダウンロードして、その1階層上がルートディレクトリなので、そこにZIPファイルを設置すればよいと理解したのですが、アップデートが検出されません。

WW ですので、UL-ASUS_X01BD-WW-17.2018.2012.434-user.zip を設置しています。

手順が違いますでしょうか?

書込番号:24787975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/11 14:14(1年以上前)

M2 Proが日本版ならVersion JPです

違うならWWです

書込番号:24788035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/06/11 14:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。
もう少し調べてみます。

書込番号:24788042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング