|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
使い始めて2年半。
1年前に娘にお下がりさせて、それも半年で引退。
サブ機として置いといたところ、膨張してきて、ついには裏蓋が開いてきました。
流石にこれだけ経ってしまうと無償修理にはなりませんかね。
どなたか同じような体験をされた方がいらっしゃれば、経験談をお伺いさせてください。
書込番号:24852393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご懐妊おめでとうございます!
男の子でしょうか?女の子でしょうか?それとも"それ以外"?
笑える時代へようこそ、ニューカマー!
冗談はさておき、発売直後に購入して以来、酷使して使い続けていますが、私の物は今のところ、そのようになっておりません。
Anker PowerPort 10という、電池の状態に合わせて充電してくれるPowerIQという機能がついてもので充電しているから延命できている可能性もあります。
もし宜しければ、どのような使い方をされ、どのような機器で充電して使用されてきたか教えていただけませんか?
お互いの今後のスマホ利用に有益な情報交換になるかも知れません。
書込番号:24852414
0点
私はZenFone5Zを2019年6月に購入し、ここ3年ほど使用してます。
一般的にスマートフォン端末は3〜4年程度、バッテリーは1年半〜2年程度が目安と言われています。
https://www.linemo.jp/guide/article030/#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%A7%8B%E9%80%A0%E7%9A%84%E3%81%AB,%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
ここ15年間で5台ほどスマホを使ってます。その中で、スマホ画面が、バッテリーが膨張し、画面が浮き上がってきた機種は2件ありました。
この経験から、ZenFone5Zのバッテリーは昨年暮れに、修理業者に新規電池に交換してもらいました。今は、順調に動作してます。
バッテリーは簡単に交換できるタイプがあるといいですね。
書込番号:24854313
1点
今日、テレビのニュースでやってました。
充電でバッテリーが熱を持つだけでなく、この夏の暑さで、バッテリーが膨張して画面パネルが浮き上がるようです。
「こうした現象を『スマホ熱中症』と言い、スマートフォンが故障するトラブルがこの夏、相次いでいるらしい。
https://www.j-cast.com/tv/2022/07/29442787.html?p=all
書込番号:24854987
0点
膨らみました。裏ブタが半分はがれてました。車のダッシュボードに置いておいたのが原因と思われます。
高温になるところに置かないようにして、今では膨張も収束し使っています。
同一の機種を予備で買ってあるので、そろそろ移行しないといけないかなと思っています。>ぺろ犬さん
書込番号:24884151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










