『イヤホンが根元まで入らない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが根元まで入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンが根元まで入らない

2019/06/13 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 t-babyさん
クチコミ投稿数:14件 やせるドットコム 

購入3日目で気がついたのですがイヤホンが根元まで入りません。

付属のイヤホンも他のイヤホンもそうです。
1.5mmほど隙間が開きます。

触ると接触のせいか音が本体から聞こえるようになります。

初期不良でしょうか仕様でしょうか?

書込番号:22732212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2019/06/13 12:50(1年以上前)

もしかしてごみ詰まりとか?接触も悪いようだし。

書込番号:22732251

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/13 12:54(1年以上前)

押し込み方が甘い
異物が入っている
初期不良

書込番号:22732272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/06/13 17:43(1年以上前)

とりあえず刺している状態を、別のスマホやカメラで撮影した画像程度の添付は必要かと。
単に、最初は硬くて奥まで刺さっていない。少し力を入れないと奥まで入らないとかではないでしょうか。
以前も、同様な方がいましたので。
その方は画像を添付していて、端子部分が5mmほど見える、明らかに奥まで刺していないだけでした。

書込番号:22732646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/13 18:41(1年以上前)

3.5mmジャックが渋いだけだと思いますよ。ハッと力を込めて押し込めば鈍くパチンと行くでしょう。3.5mmジャックは汎用的に見えて公差は曖昧な部分があるようです。ちょっと古いですが以下のリンクのような例もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011613/SortID=18359992/#18359992

書込番号:22732760

ナイスクチコミ!4


スレ主 t-babyさん
クチコミ投稿数:14件 やせるドットコム 

2019/06/13 18:54(1年以上前)

iPhone seさん
†うっきー†さん

押し込みが甘い & 少し力を入れないと奥まで入らないの回答を見まして、少し強く力を入れて差し込んで見ました。
すると、「カチッ」と音がして、しっかし根元まで差し込むことができました。

すみませんでした。

ご回答をいただいた他の皆様もありがとうございました。大変お騒せしました。これで、安心してイヤホンで聴けます。

書込番号:22732784

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング