『独自の省電力モードの有無』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『独自の省電力モードの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

独自の省電力モードの有無

2019/10/18 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

この機種はメーカー独自の省電力モード(Huawei P20 liteのウルトラ省電力など)などはございますか?
またその場合は最小限の機能だと何日間くらい持ちますか?

※OSのバッテリーセーバーのことではありません。

書込番号:22994351

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2019/10/18 12:36(1年以上前)

公式サイト記載通り、ピュアAndroidですので、ZenUIの独自の省電力機能はありません。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M2/Tech-Specs/
>ピュアAndroid


>またその場合は最小限の機能だと何日間くらい持ちますか?

http://mobile-blog.line.me/archives/31335595.html
だいたい33日(約792時間)程度のようです。
1か月程度ですね。
利用するSIMなどでも大きく異なりますが。

書込番号:22994387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2019/10/18 12:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

スーパー節約モードなどがあるようですがこれは独自の省電力モードではないのですか?
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1018586/

書込番号:22994405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2019/10/18 12:55(1年以上前)

>スーパー節約モードなどがあるようですがこれは独自の省電力モードではないのですか?

はい。ZenUIの独自なので、本機ではなく、ZenUIを採用しているZenFone Max (M1)ならありますね。
https://photosku.com/archives/3775/

本機はピュアAndroidとなります。

書込番号:22994426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング